SSブログ

宝塚記念その後

結局

一着ドリームジャーニー
二着サクラメガワンダー
三着ディープスカイ

でしたね。


あぁ良かった良かった!







んん?




あれ?




当たってない!?




あちゃー!




間違ってハズレ馬券買っちゃったよ!



おかしいなぁ…



もう山から降りません


さようなら
nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 20

ゆ

どんまいですね!笑
山楽しいですか?
日にちあとちょっとですから
頑張ってきてくださいね(^∀^)笑
by (2009-06-28 20:02) 

おまみ

ま、また次がありますって!![指でOK]あ、たぐっちゃんはどうだったんですかね( -ω-)


今日から雨続きですよ[雨]
土砂崩れ的な気を付けて下さいね!!
by おまみ (2009-06-28 21:46) 

珠夢

お疲れさまです(*^o^*)♪山から降りてこないなんて嫌です。ちゃんと降りてきてくださいねm(__)m
by 珠夢 (2009-06-28 23:57) 

黒烏龍

残念!!

小心者の私は、最近はワイドしかできません(笑)

次は夏競馬。
試合&競馬、どちらも北海道シリーズは勝てますように。
by 黒烏龍 (2009-06-29 10:07) 

さな

さようならなんて言わないで下さい(:ω;)山からおりてくる日を楽しみに待ってます[ほっとした顔]
by さな (2009-06-29 10:19) 

かおり

おはよぅございます♪
『さようなら』と言われてますが・・・( -д-)
♪さよならだけど さよならじゃない 明日も心 平気 元気~♪
さ~ぁて、山篭りタイチさんに問題(・∀・)ノ
この曲名は何?(笑)
ヒント:名曲→愛は勝つが生まれた番組で歌われてた・・・はず(苦笑)
質問出した人間が疎覚えって・・・どないやね~ん(爆)

次回は当たる!!という希望を持って山篭り頑張って下さぃね☆
凹むなら・・・足を洗いたまえ、タイチ君。(←上から目線でコメンナサィ笑)

by かおり (2009-06-29 10:49) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

山から、お願いだから降りてきてね[ぴかぴか(新しい)]


7月5日の後楽園ホール大会、タイチ選手の試合楽しみにしてま[グッド(上向き矢印)][黒ハート]
by トモ (2009-06-29 12:37) 

crypt

ええと…勝負運をプロレス用に取ってあるんですよ!…たぶん(小声)。
by crypt (2009-06-29 13:42) 

まひみ

私もぶっとびました(; ;)
タイチ君と山に籠もりたいですぅ・・・

でも、やっぱりパワーUPしたタイチ君がみたいのでめげずに山籠りがんばってください!!
by まひみ (2009-06-29 19:46) 

かずみ

お願いだから、山から下りてきてくださいっ(´;ω;`) 山篭もりで進化したタイチくんを見たいです!!
by かずみ (2009-06-29 23:01) 

せっけん

そのくらいのことで!
しっかりしてください!
by せっけん (2009-06-30 14:13) 

ゆか

はは。そういうコトもありますよねー。
早く山から下りてきてくださいね。
海でバケーションもいいですよ♪
by ゆか (2009-07-01 01:12) 

ミキティ

競馬も奥深いですよね[わーい(嬉しい顔)]
すっごく前になりますが、私はホワイトストーンという芦毛の馬が好きでした[ハートたち(複数ハート)]
サラブレッドって近くで見るととても美しいですね。
では、5日の後楽園楽しみにしてます[手(チョキ)]
by ミキティ[ウサギ] (2009-07-01 08:47) 

mikyuu

うぇえ~!!タイチ選手に合えなくなるのは嫌なので
山から下りてきてくださいo(≧ω≦)o
by mikyuu (2009-07-01 10:27) 

のんたん

早く山から[富士山]
降りてきてね[黒ハート]
るんるん[ぴかぴか(新しい)](・∀・)
by のんたん (2009-07-01 23:59) 

ももんが

もうすぐ山籠りも終わりですか??
強くなって戻ってくるの楽しみ♪(^_^)
山から下りないなんて言わないで下さいね!!
by ももんが (2009-07-02 00:29) 

しば

 「平澤の確率変動」に載っていた北海道の新しい観光スポットって…
選挙事務所みたいな佇まいですね!
by しば (2009-07-02 13:00) 

ゆ

平澤さんの日記みました!タイチさんすごいですね!どんだけ人気なんだよ~て感じです(^⊇^)それより元気ですか?ミラノさんも! 5日行きます!楽しみにしてます(^^)
ちゃんと山からおりてきてくださいね(つд`)
by (2009-07-02 13:54) 

けんじ

いつになったら更新するの?明日は大事な親分の誕生日なんです。そしてわたしも今月誕生日迎えます。ハッピーバースデーって歌って欲しいな。
by けんじ (2009-07-03 18:01) 

ゆ

AKIRAさんの必撮でミラノさん
肉食ってました(´ω`)笑
お帰りなさいです★★
by (2009-07-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚記念タイチさん下山! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。