SSブログ

ミラノの夜

ミラ橋弘至とか言ってたら、本家に今日メインで負けてしまったじゃないか…

まぁ、忘れた方がいいものは忘れちゃおう。




俺の物忘れが止まらねぇ~~~!!!



こんな事言ってるからダメなんだな…
気をつけよう。



話しは変わって、今日のオーナーの試合は、すげぇ良かった。
本人は、勝てなかったから良いも悪いも無いって言うだろうけど…



やれば出来る子なんだからさぁ~




ブログもやろうよ



みんな楽しみにしてんだからさぁ~



さぁ、明日は俺も公式戦だ。




頭使っていくよ~




おやすみ

Image858.jpg




nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 20

かおリ

ミラノさんもぜひブログやってください[目がハート][ハートたち(複数ハート)] 絶対楽しいはずです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]公式戦頑張って~[黒ハート][黒ハート] そして…タイチ選手[泣き顔]やれば出来るのわかってます[泣き顔][ぴかぴか(新しい)] へこまずに頑張ってください[黒ハート][泣き顔] ブログも[黒ハート]応援してまーす[目がハート][手(パー)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
by かおリ (2009-06-08 23:57) 

tac

タイチ!カムバ~ック!!
by tac (2009-06-09 00:00) 

はいえなじーず

タイチ君とミラっちゃんのこと大好きです。ミラっちゃん。タイチ君は本当に凹んでしまいましたか(.. )タイチ君はこれからもっと強くなりますよね!お二人で必ずタッグベルトとってください(・∀・)楽しみにしています
by はいえなじーず (2009-06-09 00:04) 

TomTom猫

ミラノさん、ブログ更新お疲れ様です。
でもやっぱり「新・石狩生活」はタイチさんのこだわりの文章が読めるので戻ってきて欲しいです…
ミラノさんのパラダイス日記も大好きですが、タイチさんのブログ魅力があるので…

タイチさんはセンスいい選手なんで頑張ってください!!
ミラノさんも公式戦、絶対頑張ってくださいね^^
二人とも応援してます!!!
by TomTom猫 (2009-06-09 00:16) 

珠夢

お二方お疲れさまです。ミラコさんもブログ始めてみたらどうでしょうか??とりあえず太ちゃんには戻ってきてほしいです・・・別にミラコさんが嫌とか言うわけでは全然ないですからね(笑)太ちゃんは明日の4vs4タッグ戦、ミラコさんは公式戦頑張ってくださいね!!応援してますから。ミラコさん頭の使い方楽しみにしてますが頭の脳震盪には気を付けてくださいね。太ちゃんも凹みから立ち直って頑張ってください(ToT)おやすみなさいヾ(・д・`)
by 珠夢 (2009-06-09 00:19) 

優衣

2人ともお疲れ様です(^^)
一戦一戦全力でいってくれたら
優衣わ満足です!
写メ、何故に足?笑
2人の写メ載せて下さいよ(^∀^)笑
by 優衣 (2009-06-09 00:28) 

おまみ

とかいいながら
未だに棚橋さんの台詞をパクるミラノさんウケますねw
明日の邪の道と書いて邪道との試合頑張って下さい( `・ω・´)[指でOK]
[かわいい]
タイチさんは平気ですか...(´Д`)?ミラノさん元気みたいなので、あのー...タイチさんをお願いしますm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]なんだか心配すぎます[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]
by おまみ (2009-06-09 00:36) 

crypt

お疲れ様です。(^_^)お二人ともに満足のいく試合して欲しいなぁ。どうなったらタイチさん元気出るんでしょ?自信も。明日も頑張ってください。応援してます。おやすみなさい。[牡羊座]
by crypt (2009-06-09 00:51) 

ミラ子

ミラノさん大好き~~~~~!!!!
抱かれたいプロレスラー第2位です!!
1位じゃなくてすみません…
by ミラ子 (2009-06-09 00:52) 

ひとみ

ミラノさんがブログ書いててびっくりしました!!
お二人はほんとラヴラヴですね~☆☆☆
ユニオーネ大好きでめっちゃ応援してます!!
タイチさん、こんなにミラノさん及び大勢のファンに愛されてるんだから~~ガンバってラスト田口さんとの試合、絶対!勝利してくださいネ!!☆~
ミラノさんも、明日の邪道さんとの試合がんばって!!!

by ひとみ (2009-06-09 01:33) 

jin

タイチ選手、ミラノ選手、お疲れ様です。
今までただ拝見するだけの人間でしたが、面白くなってきたので、思わずコメント入れてみたくなりました。
ずっと思ってたんですが、こちらに書き込みされる方々って、タイチ選手に優しいですよね…過保護なくらい。
ミラノ選手、そう思いません?
それはそれで良いとも思うのですが、それに甘えず、意地でも勝利をもぎ取ってこいよと…。
リングの外でもミラノ選手に迷惑掛けるなよな…なんて思う訳です。
ユニオーネのベルト巻くのを楽しみにしてる人間がここに居ます。
だから、凹んでないで少しでもリーグ戦に爪痕残すべく頑張って下さい。
頼みますよ、タイチ選手!
やれば出来る子…私もそう思います。
だからやって欲しいなぁ。
どうでも良いですが、コメントに稔選手っぽい方がいらっしゃるのは…まさか本人って事はないですよね…。
by jin (2009-06-09 02:15) 

のんたん

タイチくん,おはよー[晴れ]
早くタイチくんの日記[本]
読みたいなぁ[クローバー](*^ー^)
ミラノさん,かまってあげて下さいね[グッド(上向き矢印)]
by のんたん (2009-06-09 07:51) 

はる

ミラ橋さんおはよーございます(*^∇^*)

嫌なことは早く忘れちゃいましょう♪
物忘れもちょっとくらい大丈夫です☆笑

この部屋はミラ橋さんのお部屋ですか?
by はる (2009-06-09 08:03) 

和美

今日の試合頑張って下さい。
相部屋はどなたとでしょうか?
ATと比べると散らかっていますネ

タイチ君でしょうか?

by 和美 (2009-06-09 08:49) 

はっち

この写真でいろんなことを想像してしまいましたw イヤーン
by はっち (2009-06-09 09:10) 

トモ

タイチ選手&ミラノ選手、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]


タイチ君…元気だして、早くブログ更新してね(>人<)


ミラノ選手、公式戦頑張って[力こぶ]


by トモ (2009-06-09 10:09) 

mikyuu

ミラノ選手のおみ足、セクシーです(≧∀≦人)キュン

タイチ選手も見た~いw

早く元気になって下さい(*´3`)vVV
by mikyuu (2009-06-09 10:37) 

ももんが

ミラノさん、タイチさん今日も頑張ってください(^^)v

by ももんが (2009-06-09 11:09) 

ちさ

おはようございます[ほっとした顔]お目覚めはいかがでしたか?さぁ~ 気持ち入れ変えて[猫2]頑張れ[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]いつも、おばちゃんは応援してますョ
by ちさ (2009-06-09 11:32) 

Mッ娘

ミラノぉ~[猫]おつぅ[手(チョキ)]
ぉ部屋広ぃね('-^*)スーパーJr(遠征)まわりたかったな[バス]
Jr開幕戦、試合前の気合い入れたのかなりカッコ良かったよ[目がハート]
by Mッ娘 (2009-06-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラ橋弘至グッバイミラノ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。