SSブログ

グッバイミラノ

ただいま福井から岐阜に移動中です。

Image859.jpg



あっという間で、「エレガントなミラノ生活」は今日が最終日となりますた(泣)



俺のブログ期間は光よりも早い(ミラ橋語録)




昨日はホテルの大浴場にどっぷり入り、一人なのになぜかツインルームでベッドが2つあったので、寂しくなり……それでも誘惑に負けず、広々と使わせてもらい、とてもリラックスできますた♪



シリーズも終盤になるのかな

この疲れを笑いで吹き飛ばしたいな



またイ○モネアでも見に行こう


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 15

珠夢

こんにちは!いよいよ今日が最終日ですか(ToT)寂しい気持ちもあります・・・気が向いたらミラコさんもブログ始めてくださいよね!!やっぱりイ○モネアに出てたのはミラコさんだったのですね(゜∀。)ぜひ次見に行かれたときは芸人さんの為にも笑ってあげてください(笑)このブログのオーナー!!復活楽しみにしてます(*^o^*)♪それじゃミラコさん太ちゃん始め新日本関係者の方々今日も頑張ってくださーい!
by 珠夢 (2009-06-09 12:36) 

たま

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]ミラ橋全開ですね[ぴかぴか(新しい)]ミラノさんのブログもおもしろかったので残念ですが、タイチさんの更新待ってまーす[exclamation×2]
by たま (2009-06-09 12:50) 

かおり

頭脳派ミラノさん、ブログお疲れ様でした☆
試合、笑わせて頂きました(爆)。楽しかったです♪
頭の良さを見習いたい今日この頃ですがw、早くタイチさんのブログが読みたいです☆

凹んでいらっしゃる様ですが、タイチブログを待ってる方が沢山いると思うので、更新・・・

『待ってま~~~ぁす』♪(←もちろん、棚ッチ風にw)
by かおり (2009-06-09 13:12) 

トモ

ミラノ選手…ブログお疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

伸雄クン、お寝んね中ですね[わーい(嬉しい顔)]


またミラノ選手のブログ読みたいので是非書いて下さい[ぴかぴか(新しい)]


P.S タイチ君、ブログ更新待ってま[グッド(上向き矢印)]
by トモ (2009-06-09 14:34) 

crypt

ここにきてミラ橋語録がツボりました。最終日なんですねぇ…。という事はタイチさん復活の日か。[ウッシッシ]皆いい方に向かうといいなぁ。
by crypt (2009-06-09 14:38) 

かずみ

ミラ橋さんのblogも面白かったから、終わっちゃうの残念です…。 また読みたいんでぜひぜひ「エレガントなミラノ生活」始めてくださいっ(^ω^)
タイチくんもミラノさんも応援してますよ!!
by かずみ (2009-06-09 14:39) 

はる

えーん(ToT)悲しいです。とってもステキな記事をありがとうございました☆

これからもパラダイス日記でミラノさんの文章を拝見させていただきますが・・・

グッバイミラノ(;_;)/~~~
またいつでもジャックして下さい(*^∇^*)笑
by はる (2009-06-09 15:37) 

優衣

さみしーよーっ!笑
写メわ吉橋君ですかね(^⊇^)?

タイチさん、今日書けたら
書いてくださーい(つд`)
楽しみにしてますよ(´ω`)☆
by 優衣 (2009-06-09 15:47) 

おまみ

はっ!!!!!!
やっぱりあれはミラノさんだったんですね(゚Д゚)!!

[芽]{今映ったのミラノさんに激似やけど!!!


って大騒ぎだったんですよ...( ̄ー ̄)w
by おまみ (2009-06-09 16:44) 

はっち

ミラ橋さんw

この3日間、楽しませてくれてありがとう~~~☆

「エレガントな親父ギャグ」 ツボですた!




さぁて、ミラモネアでも見るとするか。。。

by はっち (2009-06-09 16:58) 

ももんが

3日間のブログとっても楽しかったです♪(^_^)
ミラノさんもタイチさんも今日は勝利できますように☆彡

by ももんが (2009-06-09 17:09) 

yuma

ミラ橋さん3日間お疲れ様でしたー(^-^)★楽しかったです!!!やっぱりあのイロモネアの方はミラノさんだったんですね(*^_^*)まさかとは思いましたが…(笑)
明日からのタイチさんのブログも楽しみにしてます!!!
by yuma (2009-06-09 17:32) 

TomTom猫

ミラノさん3日間ブログジャックお疲れ様でしたm(_ _)m
これを機にミラノさんも是非ブログを…(笑)
by TomTom猫 (2009-06-09 18:11) 

ゆの

ミラノさん、お疲れ様でした☆ 超・面白かったのでまた企画して下さい(*^_^*)  タイチさ~ん、明日からまた更新楽しみにしてま~すヽ(´▽`)/
by ゆの (2009-06-09 19:19) 

かおリ

お疲れさまです[目がハート][ハートたち(複数ハート)] エレガントなミラノ生活[携帯電話]終了しないで~[黒ハート][泣き顔]笑 タイチ選手には失礼ですが…[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)] ミラ橋語録ほんとに楽しかったです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 貴重な更新ありがとうございました[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][目がハート]
by かおリ (2009-06-09 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラノの夜リアルグッバイミラノ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。