SSブログ

ミラ橋弘至

頭の心配をしてくれるコメントがあったが、心配ない。

なぜなら…

俺の回復が止まんねぇ~!!!




無理してま~す!!!



あかんやん…


冗談は置いといて、頭は大丈夫なので心配ないです。


今は明石から福井に移動してきて、先にホテルにチェックイン。

部屋でリラックスしようかなと思った時…タイチからメールが。

「ブログ終了のお知らせ

普段は10件くらいしかつかないコメントがミラノさんになった瞬間に30件いきそうなので、今日からミラノ生活に変更させていただきます

今までどうもありがとうございました」


……。

ますます凹んでる…。


さて、どうしようか…


本当に手のかかる子だ…

nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 27

珠夢

無理せずにって言いたいとこですが今は無理しなきゃな時期ですもんね(ToT)てか!あたしも素で思いました。コメントの数がミラコさんが書くようになってから増えました。いつも忙しい中、ブログを書いてくれてる太ちゃんが可哀想です!太ちゃんに伝えてください。あたしは新・石狩生活(タイチ生活)の愛読者です(*^o^*)♪これからも続けてください!!太ちゃん!今日の金本選手との闘い、またもや見に行けないですが応援してるので頑張ってください!頑張れ頑張れ!タ・イ・チ!!
by 珠夢 (2009-06-08 15:36) 

りらクマ

タイチくんのブログが終了してしまったら、あたしの楽しみが無くなっちゃいます‥(TДT)イヤー
ブログ更新は無理しないでタイチくんのペースで良いと思います[ぴかぴか(新しい)]
タイチくん元気出して下さいo(^-^)o
いつも応援してます[黒ハート]

by りらクマ (2009-06-08 15:45) 

たま

お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]ミラ橋カッコいい[グッド(上向き矢印)]今日もがんばって[ぴかぴか(新しい)]タイチさんのブログ楽しみにしてるのに終了は悲しすぎます[exclamation×2]ミラノさん止めて下さい[あせあせ(飛び散る汗)]
by たま (2009-06-08 16:13) 

のんたん

タイチくん[黒ハート]
ブログ止めちゃ嫌だぁ[泣き顔]
あたしの毎日の楽しみが…
減っちゃいます[手(パー)]
by のんたん (2009-06-08 16:17) 

crypt

逆効果…そんな言葉しか浮かばない…。ていうかスーパージュニア終わってないのにヘコんでるヒマ無いでしょう。 ミラノさんの件は…3日間限定だから…。限定と云われれば気になるのが人のサガ。[ウッシッシ]
by crypt (2009-06-08 16:22) 

おまみ

いやいやだめですよ(゚Д゚)!!
勝手に終わらすなんてそんなことさせませんよ!!笑
私、更新ほんっ...とに楽しみにしてるんですからね!!
by おまみ (2009-06-08 18:00) 

優衣

良かったです(^^)
でも無理しないで下さいね!
ブログ終了とかやだー(つд`)
やめてくださいよー!
タイチさ~ん(*_*)
ミラノさんも3日限定わ寂しいから
もっと続けてほしいですけどね!笑
by 優衣 (2009-06-08 18:06) 

トモ

タイチ君…ブログやめちゃダメ[NG]だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

タイチ君のブログ楽しみで、更新されると嬉しいんだから[ぴかぴか(新しい)]

今日は金本選手との試合ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
《頑張れ[力こぶ]タイチ[黒ハート]
タイチ選手&ミラノ選手、東京から応援してま[グッド(上向き矢印)]
by トモ (2009-06-08 18:44) 

おう

では間を取って『ユニオーネ生活』を!

…いやいや、みなさんタイチ選手が帰って来るのを待ち焦がれているようですよ。
YAMATOさんというビッグな選手に勝ったことですし、勢い取り戻してくださいねー。
もちろん、ミラノさんも。脳に気をつけて…


by おう (2009-06-08 18:49) 

かおリ

タイチ選手には悪いですけど… このままミラノのブログも続けてほしーです[目がハート][黒ハート][手(パー)] でも、タイチ選手ブログやめちゃやだー[泣き顔][どんっ(衝撃)] ユニオーネはミラノ&タイチあってのものです[黒ハート][ぴかぴか(新しい)] 二人とも、頑張ってくださーい[手(グー)][黒ハート]
by かおリ (2009-06-08 19:51) 

NO NAME

お疲れさまです。
わたしは、リングの上で戦ってるタイチ選手も好きですが、ブログも、ふだんのタイチ選手のことがわかって、毎日楽しみにしていました。
ブログ終了とか、さみしいこと言わないでください(>_<)
あと、ミラノ選手って、ほんまに優しいですね♪
by NO NAME (2009-06-08 20:31) 

さな

あちゃ-(>_<)
私はタイチさんの日記好きなんですが‥

ミラノさんも楽しいですけど♪

やっぱりタイチさんが1番です(^ω^)笑
by さな (2009-06-08 20:52) 

はっち

ギャハハハハッハハ(*≧Д≦)ノ彡☆バンバンバン!!!

笑える!


辞める気なんてないと思うよw
ミラノさんに甘えたいだけ? 

手のかかる子ほど、かわいいよね。。。 ぷっ
by はっち (2009-06-08 21:04) 

えみ♪

只今、福井市体育館からの帰り道です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]タイチ選手の勝利を見れなかったのは残念でしたが[手(パー)]頑張ってる姿から「イケる[手(グー)]」って期待感が大きくなりましたよ[わーい(嬉しい顔)][ムード]
by えみ♪ (2009-06-08 21:32) 

はる

あちゃー(^ω^;立ち直るにはもう少しかかりそう・・・↓↓

タイチさんがblogやめたらミラノさんが控室のお水持って帰っても報告する人がいなくなっちゃう(>_<)笑

じゃなくても、やっぱタイチさんがやめちゃ寂しいんでやめないで下さい(*^∇^*)
by はる (2009-06-08 21:34) 

masa

ミラノさんノアの青木を子供扱い頼みます。
by masa (2009-06-08 21:46) 

NO NAME

好きだからやめないで?
by NO NAME (2009-06-08 21:47) 

ブラックプリンス

狩首太一郎さんのブログでまさかミラノさんの日記が見れるなんて(笑)

正直このまま書き続けてほしいなww

だって新日の携帯サイトの日記やと二週間に一回やで(´3`)

太一郎もう少しの間だけいじけてて[ハート]ぶは
by ブラックプリンス (2009-06-08 21:51) 

★

ミラノさんおもしろすぎ!!
二週間に一回のパラダイス日記じゃなくてやってください(^^)

けどタイチさんもやめないで(><)
by ★ (2009-06-08 22:15) 

光

タイチ選手、ブログやめないでください(;_;)
タイチ選手のブログを見る事が1日のうちの楽しみで幸せの一つなんです!!
タイチ選手がブログを止めたら私の幸せが減ってしまいます(>_<)

だからどうかブログ存続をお願いします!!

by 光 (2009-06-08 22:28) 

一休

交互に書いてくとか日替わりなんつーのもどうすかね?笑

by 一休 (2009-06-08 22:46) 

うば

ミラノさん、タイチ君の様子いかがですか?ケンジ(ちさ)が落ち込んでます。「タイチ君がブログやめたら楽しみがなくなる(T-T)」そして、今日の試合結果もさらにケンジを凹ませてしまったようです。でも、一生懸命応援してますのではやく元気になって貰いたいなぁp(^-^)qちなみに私はミラノさん、応援してます。
by うば (2009-06-08 23:03) 

ミキティ

タイチ選手、お疲れさまでした。
11日の三重大会、頑張って下さい。
どんどん自分を前に出して、タイチ選手らしい試合をして下さい。ファイティン!

ミラノさん、タイチ選手をよろしくお願いします_(_^_)_
せっかくお気に入りに登録したばかりなのに。。。やめちゃうなんて寂しいじゃん。
by ミキティ (2009-06-08 23:04) 

TomTom猫

ブログ辞めてしまったら私の日課がなくなってしまいます…っ
いつも楽しみにしてるので、タイチさん、元気出してください(TT )
今日の試合結果は残念でしたが、あのYAMATOに勝った時に、「やっぱり、プロだなぁ…!」と思いました!!
ブログのセンスもかなり大好きなので、辞めてしまったら正直抗議します(笑)

ミラノさんがジャックするとても珍しい事態に皆さん驚いてるんですよ、きっと☆
by TomTom猫 (2009-06-08 23:24) 

ももんが

今日も試合お疲れ様でした。
タイチさん、ブログやめないでねっ!ねっ!毎日楽しみだよ
でも・・・ミラノさんのも・・・おもしろいな(^_^;)
by ももんが (2009-06-08 23:28) 

かずみ

タイチくんのblogがなくなったら淋しいです(´;ω;`) 毎日タイチくんの日記を読むことが日課なんで、やめないでください!
でもミラノさんのパラダイス日記も2週間に1度じゃもったいないと思います。 もっと読みたいなぁ!
by かずみ (2009-06-08 23:42) 

mikyuu

手のかかる子ほど・・・

かわいいっす(´∀`*)vVV
by mikyuu (2009-06-09 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミラノですミラノの夜 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。