SSブログ

栃木大会

昨日は公式戦、第6試合のセミファイナルでの試合でした。

相手は初対決になる飯伏選手。

見た通り、噂通り本当にいい選手でした。

結果としては負けてしまいましたが、こんないい選手と戦えて良かったなと。

またやってみたい!

もう一回やればもっと気持ちいい試合になるはず!

素晴らしい選手でした。



今日の結果で開幕から2連敗…

あと一回でも負けたらやばいな…

とにかく一戦一戦大切に戦っていきます!



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

きゃま

連戦で大変だと思いますが、頑張ってください。
後楽園の決勝トーナメントでタイチ選手が見たいです。
by きゃま (2009-06-03 11:26) 

おまみ

Devergenceの試合しか見たこと無いですけど
飯伏選手は速かったですね...色々と(゚Д゚;)

負けちゃったですけど
気持ちよかったって
素敵なことだと思います!!

今日の試合も頑張って下さい*!!
by おまみ (2009-06-03 11:58) 

かずみ

栃木大会お疲れ様でした!
飯伏選手とのイケメン対決、見たかったです(ノд`)笑
映像でしか見たことないんですが、飯伏選手って凄いですね…。 次に飯伏選手と対戦する時は、絶対見に行きたいと思います!!
今日はタッグマッチですが、残りのリーグ戦のためにもがんばってください★
by かずみ (2009-06-03 12:19) 

優衣

タイチさんが怒らないで?
終われる試合ってあんまないから
すごい良かったんだな~って
思います(^∀^)
もしまたやる機会があったら
次わタイチさんが勝ちましょーね!

あさって?負けないよーに
頑張ってくださいね(`・ω・)
お疲れ様でした!
by 優衣 (2009-06-03 12:58) 

珠夢

お疲れさまです。今日もファイトです(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-06-03 13:01) 

たま

お疲れさまです[exclamation×2]昨日は観に行きましたよぉ[グッド(上向き矢印)]試合後のお二人かっこよかったです[わーい(嬉しい顔)]新しい髪型もステキでしたが、タイチさんの勝つ姿が見たいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-06-03 15:27) 

のんたん

タイチに改名してから[グッド(上向き矢印)]
初めて生で試合観ました[うれしい顔]
いっぱい応援できて
嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
次こそ勝てるはず[exclamation×2]

いつも[カメラ]撮ってくれて
ありがとうございます[クローバー]
by のんたん (2009-06-03 16:27) 

ももんが

タイチさん今日も頑張れー☆(^O^)

by ももんが (2009-06-03 16:53) 

ゆう

頑張れタイチ!!
by ゆう (2009-06-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸大会移動日 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。