SSブログ

移動日

今日は道場から鳥取への移動日。

朝10時に道場を出発してまだ到着しません。

今ここは一体どこなんだろう…

P1000419.jpg


カズはバナナの枕を抱っこしたまま爆睡。

P1000420.jpg


顔が似てるような似てないような…

そう言えばさっき、ちょうど昼休憩中に坊さん(山本尚史)から電話が来た。

もちろんアメリカから。

相変わらずバカ…じゃなかった、元気そうでした。

坊さんが

「毎日ブログ見てるよ。俺のブログ宣伝しといてよ」

と面倒くさいお願いがあったので、一応宣伝しておきます。

http://blog.m.livedoor.jp/naofumiyamamoto/index.cgi

これでいいかぁ坊さん!

坊さん頑張れ!

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

のんたん

バスでの移動[バス]
大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
鳥取は遠いなぁ…。
[バナナ]可愛いです[わーい(嬉しい顔)]
坊さんのブログ[パソコン]
ちゃんと見ますねぇ[クローバー]
by のんたん (2009-06-04 17:06) 

たま

過酷ですねぇ…長旅お疲れさまです[ふらふら]カズさんかわいい(笑)ちゃんと宣伝して偉いなぁ[わーい(嬉しい顔)]腰痛めませんように[exclamation×2]
by たま (2009-06-04 17:17) 

珠夢

お疲れさまです!!今日は移動日ということで岡田かずちか選手と共にバスでゆっくり休んでください(笑)山本選手すっごい身体が大きくなりましたよね(゜∀。)久しぶりにこの前見たらビックリしました。明日からも頑張ってください!
by 珠夢 (2009-06-04 17:54) 

はっち

ブログのURLクリックしたけど、ライブドアのTOPページだよ?
by はっち (2009-06-04 18:03) 

トモ

長旅お疲れ様ですm(_ _)m

カズ君、めちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)]

山本選手のブログ読みますね[ぴかぴか(新しい)]


《頑張れタイチ君[ハートたち(複数ハート)]
by トモ (2009-06-04 18:18) 

おまみ

私も鳥取はインターハイのときバスで埼玉から行きました[猫2]その時は12時間かかりましたよ[冷や汗]

かずさん可愛いですねw
長旅だもん疲れますよね( -Д-)



明日も戦い切って下さいっ[手(グー)]!!
by おまみ (2009-06-04 18:19) 

crypt

お疲れですねぇ。バナナが見守ってるようにも見えます。[ほっとした顔]
by crypt (2009-06-04 18:41) 

ゆ

お疲れ様です!
かずちか君かっこいいですよね(´ω`)
トンコツだったりバナ夫だったり
タイチさんが考えること面白いです(^⊇^)笑
by (2009-06-04 21:43) 

かずみ

カズくんかわいい★(^ω^) 移動大変ですねぇ…皆さんお疲れさまです。 わたしも去年自家用車で茨城から鳥取まで行ったんですが、乗ってるだけでもすんごく疲れました。笑
山本選手もお元気そうで何よりです! タイチくんのblogも、山本選手のblogで宣伝してもらっちゃえばいいんじゃないでしょうか(´∀`)
今日はNOAHの菊地選手とですね! 遠くから応援してますので、頑張ってください★
by かずみ (2009-06-05 08:46) 

かおり

こんばんゎ(笑)
タイチさん、今日の試合ビックリでしたヽ(≧▽≦)/
いっぱぃ跳ばれてて格好良かったです☆

先程もほんとビックリしました(゚Д゚)…w
by かおり (2009-06-06 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木大会ミラノです ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。