SSブログ

水戸大会

昨日は公式戦初戦となるライガー戦でした。

結果は負けてしまいました…

大事な初戦だったのですが、結果はもちろん内容にも満足できない最悪の結果になりました。

負けた事より内容の悪さに落ち込みました…

でもいつまでも引き摺ってられないので、気持ちを入れ換えて明日の初対戦になる飯伏戦に備えます!

それにしても場外マットなしで食らった垂直落下ブレーンバスターまじ効いた…


控え室でやっぱり大量の水を持ち帰るミラっちゃんを見付けたので皆さんに報告いたします。

P1000415.jpg




nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

crypt

水分補給は大切ですよね…うん…。 明日の対戦は面白そうな組み合わせですね!スピーディーな展開になりそうな。応援してます!
by crypt (2009-06-01 12:44) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

水戸大会お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]


ミラノ選手、相変わらず節約好きですね[わーい(嬉しい顔)]



《タイチ君[ハートたち(複数ハート)]頑張って》
by トモ (2009-06-01 12:58) 

のんたん

明日の試合[クローバー]
観に行きます[わーい(嬉しい顔)]
めっちゃ応援します[exclamation×2]
気持ち切り替えて[ひらめき]
ファイトですよ[うれしい顔][指でOK]
タイチくんなら勝てる[るんるん]
by のんたん (2009-06-01 13:41) 

けんじ(ちさ)

応援届かず残念でした…つぎに勝利はトットイテクダサイ。他団体の選手にタイチここにありの強さと華麗さを見せつけて!今治から応援してる☆
by けんじ(ちさ) (2009-06-01 14:25) 

優衣

お疲れ様でした!
飯伏君との試合頑張って下さいね!

ミラノさん、かますね~(^⊇^)笑
次なにパクるか楽しみです(^^)爆
by 優衣 (2009-06-01 18:53) 

たま

お疲れさまです[exclamation×2]好カードですねぇ[わーい(嬉しい顔)]明日応援しに行きますから[exclamation×2]期待してます[グッド(上向き矢印)]
by たま (2009-06-01 19:38) 

・・♪

イケメン対決!
制すのはもちろんタイチさん(・ω・)/
by ・・♪ (2009-06-01 20:00) 

meri

開幕戦、水戸大会とも観戦しました。

昨日のは相当痛そうでしたね。割と近くで見てたんですが、しばらく動かなかったんで心配しました。


まだまだ始まったばかり。明日からも熱い闘い期待してます。
by meri (2009-06-01 20:43) 

かおり

ドッ…泥棒発見((((゜д゜;))))
『もしも〜し!!ポリスムァ〜ンですかぁ〜?控え室に〜・・・』
嘘です、ごめんなさぃ(爆)
無料なら貰わなきゃ損ですからね(≧m≦)
今度はミラノさんより先にタイチさんが貰っちゃって下さぃ!!早い者勝ちだぁ〜ヽ(≧▽≦)/

試合は、初日の悔いを次回に活かせる戦いにして下さいね☆
『頑張れ!!タイチ〜\(☆▽☆)/』
by かおり (2009-06-01 23:13) 

ひとみ

ライガーさん試合後に”タイチ強くなった”って言ってました!!
満足できないってのは成長過程にあるってことですよねっ!
試合を重ねるごとにどんどん強くなっていくタイチさんを楽しみに応援してます!!!

タイチ!ガンバ~~~ッ☆☆☆

by ひとみ (2009-06-02 01:00) 

ゆか

おつかれさまです。
そうですね、気持ち切り換えて次でーす。
遠くからでも応援してますよー。
ミラノさん、いいじゃないですか(笑)。
タイチくんも持って帰っちゃえー。
by ゆか (2009-06-02 01:10) 

おまみ

水戸大会お疲れさまでした!!
まだ始まったばっかですし、はい。ポジティブ、大事だと思います(`・ω・´)[指でOK]

私はずっとタイチさん応援し続けます!!今日から2連戦ですけど頑張って下さいっ(●`∀´●)
by おまみ (2009-06-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BOSJ開幕!栃木大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。