SSブログ

BOSJ開幕!

昨日はBOSJの開幕戦の後楽園ホール大会でした。

昨日は僕は公式戦はなく、第2試合でライガー&AKIRA&タイチvsマシンガン&ブラック&邪道の6人タッグマッチ。

今日公式戦で当たるライガー選手と組むのはイヤだなぁとあまり乗り気になれなかった試合だったせいか、マシンガンに負けてしまいました…

今日からの公式戦に向けて弾みをつけたかったのに…

これもライガーのせいだ!

一昨年の公式戦で負けた悔しさもあるし、今日は溜まってるモン全部ぶつけるからな!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ももんが

タイチさん!がんばれー!!ヽ(^o^)丿

by ももんが (2009-05-31 14:31) 

おまみ

絶対勝って下さい!!!!
試合後のライガーのコメントにぶち切れそうになりましたw!!
だから絶対潰してきて下さい!!!!
by おまみ (2009-05-31 16:10) 

優衣

昨日観に行きました~!
最後怒ってましたね(・・;)

今日わ観に行けませんけど
頑張ってきて下さいね♪
by 優衣 (2009-05-31 17:14) 

のんたん

タイチくん[ぴかぴか(新しい)]
負けるなぁ[ー(長音記号1)][exclamation×2]
by のんたん (2009-05-31 20:00) 

珠夢

昨日、今日2連戦お疲れさまです!!明日は試合がないので休めるだけ休んでください。そして6月2日栃木大会も頑張ってくださいね。応援してま~す(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-05-31 22:52) 

かずみ

後楽園&水戸大会、お疲れ様です!
水戸は地元なので応援に行きたかったんですが、行けなかったので携帯サイトを逐一チェックしながら応援してました。
今日の結果は残念でしたけど、まだ1試合終わっただけ。 明日はゆっくり休んで、明後日からまた頑張ってください★
by かずみ (2009-06-01 02:30) 

にゃんちゅう♪

たいっちャンふぁいと-♪
by にゃんちゅう♪ (2009-06-01 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会見前に水戸大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。