SSブログ

会見前に

本日スーパージュニアの前日記者会見があります。

会見前、シリーズ前に髪をカッコ良くしに来ました。

会見には関係ないこの選手と…

P1000413.jpg





nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

かずみ

タイチくん、今以上にかっこよくなっちゃうんですかー★(ノ∀`*) 新技と新しい髪型、楽しみにしてますね! 後藤選手の新しい髪型も見てみたいです♪笑
by かずみ (2009-05-29 11:59) 

トモ

タイチ選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]


タイチ君[ハートたち(複数ハート)]の髪型楽しみにしてま[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

洋央紀選手[ハートたち(複数ハート)]の髪型も楽しみだな[ほっとした顔]
by トモ (2009-05-29 12:29) 

えみ♪

[うれしい顔][ムード]なんだか嬉しそう[ムード]タイチ選手がんばれ[ー(長音記号2)][パンチ]

by えみ♪ (2009-05-29 12:43) 

ゆ

お疲れ様です!
タイチさんと後藤さんの
髪気になります(^∀^)
by (2009-05-29 13:18) 

crypt

お二人とも男前あがった訳ですね。(^_^)後藤さん、不敵な笑みですねぇ。
by crypt (2009-05-29 13:23) 

たま

後藤さんちょーかっこいいですね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]タイチさんの髪型も楽しみです[ぴかぴか(新しい)]
by たま (2009-05-29 14:43) 

おまみ

もう明日かー*
早いですね;;
そうか~*ます2かっこよくなるんですか(∀)
やばいですね!!笑
by おまみ (2009-05-29 17:05) 

かおり

キャ~!!
ひ~ろ~お~き~さんダァ~(/_\)☆キュン☆
もしかして・・・また・・・
パーマネントウェーブ!?(@◇@)
【黒髪ストレートであります様に・・・】と祈りつつ(笑)、タイチさんのオニュ~な髪型も楽しみにしてま~す♪♪♪
by かおり (2009-05-29 17:39) 

りらクマ

後藤さんやないですか[ぴかぴか(新しい)]お2人共、男前になった姿見たいです(*´艸`*)[ハートたち(複数ハート)]
by りらクマ (2009-05-29 18:46) 

ゆの

ついに開幕ですねo(^-^)o 明日は行けませんが、所沢と決勝は観戦行くので頑張って下さい☆
髪型の写真upお願いしま~す(^.^)b
by ゆの (2009-05-29 19:32) 

いちこ

いつも見てます( ̄∀ ̄)初コメントですm(_ _)mよろしくお願いします(o^∀^o)
後藤さん[ハートたち(複数ハート)]目線が素敵(≧∇≦)後藤さんに伝言してください(T_T)ブログ更新してください!と…
by いちこ (2009-05-29 22:00) 

ゆか

会見スカパーで見ましたよー!!
ブロックの中でなく、男前ですよ、常に。
このシリーズ観に行けないけど、応援してまーす。
後藤さんはこれはパーマっぽいですね。
まぁ後藤さんもなにしても男前ですが。
ミラノさんとの決勝、楽しみにしてますね♪
by ゆか (2009-05-30 01:14) 

ももんが

今日からスーパージュニア開幕ですね☆
頑張って下さい。応援しています(^^)v
by ももんが (2009-05-30 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宣伝BOSJ開幕! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。