SSブログ

宣伝

プロテインを提供してくださってるグリコの桑原さんからいつもと違うプロテインが届きました。

P1000412.jpg


マイファーストプロテイン、これは旨い!

ホエイプロテインが苦手なアナタでも、これを一緒に飲めば大丈夫!

上手にプロテインを摂取して一生懸命トレーニングして、一緒にカッコいい体目指しましょう!




明日で合同練習も最終日。

スーパージュニア用に開発している新技の仕上げしなきゃなっ

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

りらクマ

お疲れさまです(^-^)
バニラ味、美味しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
明日も合同練習頑張って下さい(*^_^*)
スーパーJr.応援してます[黒ハート]
by りらクマ (2009-05-27 22:56) 

crypt

新技!?そんなのがあるんですか!スーパージュニア観に行くんで楽しみです。o(^-^)o プロテインも気になる…背筋強化したい…。
by crypt (2009-05-27 23:12) 

珠夢

お疲れさまです(*^o^*)♪プロテイン…最近興味持ち始めましたよ(笑)見付けたら買って飲んでみます!!新技楽しみっす!
by 珠夢 (2009-05-27 23:32) 

おまみ

ちょっと美味しそう(゚∀゚)* 私も鍛えようかな~( -ω-)

タイチさんが出る試合全部遠いんだもん見に行けんわーっ( >Д<)!!!!
念送りつつ応援してますw
by おまみ (2009-05-27 23:59) 

優衣

優衣もプロテイン飲んでみたいです!
けどいつ飲んでいつ飯食って
いつ運動すればいーのかとか
全くわかんないです。笑
by 優衣 (2009-05-28 00:59) 

のんたん

新技みたいです[黒ハート](・∀・)
6月2日に鹿沼に見に行きます[ぴかぴか(新しい)]
楽しみにしてますねぇ[クローバー]
by のんたん (2009-05-28 17:05) 

旧姓 石山 ぷぷ(* ̄m ̄)o))

お久しぶりです! なんかすごい頑張ってるみたいだねぇ~
地元石狩から応援してますよーヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

旦那がプロレス好きなんでしょっちゅう観てますのでヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ってか覚えてるかぁ~[壁]ω・`)チラリ…
by 旧姓 石山 ぷぷ(* ̄m ̄)o)) (2009-05-28 21:43) 

かずみ

バニラ味のプロテイン、おいしそうだけど飲む機会がないなぁ…(笑)

新技、楽しみですー! 早く見たい★
by かずみ (2009-05-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当然の結果会見前に ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。