SSブログ

新型インフルエンザ

先程遂に川崎市にも感染者が…というニュースを見て、慌ててマスクを買いに行きました。

ですが…やはり売り切れ!

やべぇ、どうしよう!

仕方ない、プロレスのマスクでもするか…


ってふざけてる場合か!

口開いてるし!


皆さんも新型インフルエンザ、感染には十分気を付けてください。

もう他人事じゃないとこまできてますね…
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

ジェロ

僕ん家マスクありますよー♪
by ジェロ (2009-05-20 23:44) 

かずみ

うちにたくさんマスクありますよ!笑
でも、わたしも川崎市内の学校に通っているんで心配です…。 タイチくんも気をつけてくださいね!
P.S.不謹慎ですが、タイチくんのマスクマン姿、ちょっと見てみたいなって思っちゃいました。笑
by かずみ (2009-05-21 00:00) 

crypt

マスク、ネットオークションで定価超えたりしてるみたいですね。(*_*)とりあえず、出来るだけ人混みは避けるのとうがい手洗いで。休校でも子供は外で遊んでたりしますし。(^_^;)
by crypt (2009-05-21 00:04) 

さとみ。

新型インフルエンザ、すごい勢いで拡大してますね!幸いな事に毒性は低いみたいですが。タイチさんも大会が近いので、体大事にして下さいね(゜▽゜)
by さとみ。 (2009-05-21 00:17) 

優衣

まだ大丈夫とか抜かしたこと
言ってられませんね!
売ってなかったみたいですけど
マスク用意できたんですか?
タイチさんも気をつけて下さいね!
by 優衣 (2009-05-21 00:51) 

おまみ

口開いてるし...←笑

うちの近くのお店たちにも
もうマスク売り切れみたいです;

タイチ選手も気を付けて下さいね!!
by おまみ (2009-05-21 01:44) 

ゆか

ほんと大変な事になってます。
マスクはいっぱいありますよ!会社で支給されました。
取りに来てくださいね(笑)。
タイチくんも気をつけて、月末からのシリーズに備えてくださーい。
by ゆか (2009-05-21 01:53) 

mikyuu

私の会社でもとうとう「発熱したら直ちに・・・」なんて社内通達が来ました。
ってゆか、渦中の大阪なのに、むしろ対応遅過ぎ?w

でも、テレビで見るみたいなマスクばっかの光景みた事ないです。
私が周り見てないだけなのか、テレビが大袈裟すぎるのか(-ω-;)
by mikyuu (2009-05-21 10:27) 

のんたん

気を付けて下さいね[黒ハート]
by のんたん (2009-05-21 16:41) 

りらクマ

大阪もマスク無いです‥

今日、若い男の子がマスク代わりにバンダナを口元に巻いてるのを見ました。
全く着けないよりは良いかも知れませんね(^o^;
街中もお店に入っても、どこ行ってもマスク姿の人や店員さんばかりでなんか異様な感じです。

タイチくんもインフルに感染しないように気を付けて下さいね☆

マスクだけで100%予防出来る訳では無いらしいんで、うがい薬でうがいしたり、ハンドソープで手洗ったり‥
自分で出来る予防も大事ですね♪
by りらクマ (2009-05-21 17:40) 

Mッ娘

まぢヤバいって!!6月巡業もいっちゃうんでしょ(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]かなり心配↓↓
コンサートとか中止になってるのに興行ゎやる…って(ρ_-)oありえん
皆さん新型にゎご注意を
by Mッ娘 (2009-05-21 21:33) 

ちげーる

画像はないのかな?
by ちげーる (2009-05-23 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産カタいなぁ~ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。