SSブログ

お土産

振り替えゴールデンウィークも終わり、今日からまた合同練習がスタート。

みんなそれぞれの休みを過ごし、特に道場生の2人(カズ&ノブ)は実家でゆっくりできていい休みを過ごしみたいです。

そしてカズ岡田が丁寧にお土産を持ってきてくれた。

カズ「僕の母親からです。いつも石狩さんのブログ見てるそうです」

P1000399.jpg


そうですか、そうですか!

わざわざすいません!

いつもカズの事お世話してやってるから当然っちゃ当然か(ごめんなさい!)

安城市のお菓子おいしく戴きました!

富子さん(カズのお母様)、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

はむんた

仲いいですねぇ(`・ω・´)
by はむんた (2009-05-20 19:57) 

kai



岡田さんの格好は何ですか・・・・?
by kai (2009-05-20 20:12) 

優衣

良かったですね(*^-^)ノ
かずちか君かっこいーですね☆
なんつー格好してるんですかね?笑
セクシーですよね(´ω`)

タイチさんの写メわ
あっぷしないんですか(つд`)?
by 優衣 (2009-05-20 20:17) 

おまみ

今日から練習ですかー*
Jr.に向けて
体壊さないように
して下さい(^ω^)[指でOK]

カズ岡田さんの
格好気になるんですけども( ・∀・)
by おまみ (2009-05-20 20:49) 

にゃんちゅう

中身はなんですかw
by にゃんちゅう (2009-05-20 20:53) 

かずみ

カズくんの格好が気になります…。笑(変な意味じゃないですよ!笑)

お土産の中身は何だったんですか!?(^ω^)
by かずみ (2009-05-20 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

来週こそは新型インフルエンザ ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。