SSブログ

カタいなぁ~

今日も合同練習。

二日目ですでに疲れが溜まってます…

練習後シャワー室に行くとスケベ椅子…じゃなくて、風呂用の椅子に座って何やら熱心にやっているミラっちゃんを発見。

何をそんなに真剣になってやってるのかと近くで見てみると、全身の毛を剃っているとこでした。

特にコスチュームからはみ出してしまいそうな部分の陰毛を中心に…

オフでもマメに手入れしているだなぁと思ってたら、…はうあっ!??

そ、そのカミソリはもしかして…

お、俺の!?

タ「ちょっと!何で俺のカミソリ使ってんすか!!」

ミ「え?これタイっちゃんのなの?」

タ「そうすよ!何やってんすか!」

ミ「道場のかと思ったよ…」

タ「道場用のと違うとこに置いてあるんだから、違うでしょ!」

ミ「そんな怒るなよ~」

タ「そんなん怒るでしょ普通!」

ミ「ちゃんと洗うからさぁ」

タ「ってかカミソリくらい自分で買ったらどうすか!どんだけ貧しいんすか!もういらないすよ、そのカミソリ!」

控え室の水やスポーツドリンク大量に持って帰るわ、腹減れば人の食料奪うわで、たまには自分のお金使ったらどうなの!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 11

優衣

ミラノさんらしいですね!
でも、ファンからしたらち○毛
きれーに剃ってくれるだけ
嬉しいもんですよ(´ω`)笑
タイチさんにカミソリ買って会場で
プレゼントしてあげましょーか?笑
by 優衣 (2009-05-21 23:32) 

のんたん

ミラノさんうける[ー(長音記号1)][うまい!][るんるん]
仲良きことゎ[クローバー]
素晴らしぃ[手(パー)]
by のんたん (2009-05-21 23:52) 

crypt

お疲れ様です。(^_^;)カミソリ共用は衛生的にオススメしません。ミラノさんって意外に自由人なんですねぇ。(@_@)もう少し神経質そうなイメージでした。
by crypt (2009-05-21 23:53) 

たま

お疲れさまです!!気づかずに同じの使ってたかもしれないですよね(笑
実は他の方のも使ってたりして(゜o゜;)
by たま (2009-05-22 01:03) 

にゃんちゅう♪

ミラノサン超おもしろwwカミソリは女性用だけどヴィーナスがおすすめですよん♪つるつるなります♪あらゆるところがwニヤ(´∀`)ニヤ
by にゃんちゅう♪ (2009-05-22 05:02) 

かずみ

合同練習お疲れ様です★
ミラノさん面白い!!!笑 けど、道場用でも共用はよくないですよー(´・ω・`)苦笑
でもタイチくんとミラノさん仲いいですね(^ω^) 二人のエピソード聞くとほのぼのします♪
by かずみ (2009-05-22 07:43) 

おまみ

ミラっち...w

ユニオーネ仲良いですね笑*
by おまみ (2009-05-22 13:47) 

う~たん

読みながら
爆笑しました[うれしい顔]
おもしろい[exclamation×2]
by う~たん (2009-05-22 16:10) 

かおり

こんばんゎ☆
ス○ベ椅子は透明ですか?※←はスル〜でwww
ミラノさん…イィヽ(≧▽≦)/
神経質そぅに見えて大らかな御方とゎv( ̄ー ̄)v フフッ
もし…仮に…もしも…ですけどぉ(笑)、ミラノさんが○○持ちだったら感染しちゃうので、タイチさんの判断は大正解ですね(爆)

でも試合中にハミ○が『こんにちゎ〜(*^-^)ノ』されたら、それはそれでオイシイかも・・・ムフフッ(笑)
『ごっちゃんで〜す』…爆
by かおり (2009-05-22 21:57) 

えみ♪

カタイのはミラノ選手のお財布??[冷や汗]
by えみ♪ (2009-05-23 02:36) 

はっち

っていうか、カミソリの使いまわし、、、危ないよ!

インフルエンザなんて怖くないけど、、、
エイズとか肝炎とかうつるよ!

絶対いけません!!!
by はっち (2009-05-23 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。