SSブログ

福岡大会

今日は長かったシリーズの最終戦、レスリングどんたくin福岡大会でのビックマッチでした。

オープニングマッチで田口&デヴィットとのナンとかごーごーとの対戦。

遂に彼らとの3連戦が始まった大事な初戦!

今日も田口選手の膝狙いで試合を進め、最後はデヴィットにブラックメフィストを食らわして、ミラっちがヴィクトリアなんとかで田口選手からフォール勝ちという完全勝利!

まさに完勝ですな!

作戦通りです。

この勢いでこのまま全勝だこのやろー!



只今羽田空港から道場に向かうバスの中です。

久しぶりに東京に帰ってきました。

明日はしっかり休んで、明後日からの後楽園2連戦また頑張りますっ!
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 14

しづ

巡業お疲れ様でした。
自分は東京から遠征し会場にて観戦しました。
タイチ選手の改名後、初めての観戦だったのですが、ユニオーネの進化に驚き&興奮しっ放しでした。
ユニオーネ竜巻(仮)のエグさも会場にしっかり伝わっていましたね。
後楽園2連戦も活躍を期待しています!
by しづ (2009-05-03 23:49) 

トモ

タイチ選手、長いシリーズお疲れさまでした[わーい(嬉しい顔)]

【レスリングどんたく】PPVで観戦してました[わーい(嬉しい顔)]
勝利おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


タイチ選手、めちゃカッコ良かったです[黒ハート]


明日、ゆっくり休んでくださいね[ほっとした顔]


あっ[exclamation×2] タイチ選手、お帰りなさぁ[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]
東京に帰ってくるの待ってました[ぴかぴか(新しい)]
⑤日に会えるの楽しみです[黒ハート]

by トモ (2009-05-04 00:04) 

crypt

お疲れ様です!いい感じですね!この勢いで頑張ってください。o(^-^)o
by crypt (2009-05-04 00:05) 

羽瑠

長い②巡業、お疲れ様でした!!ゆっくり休んでまた頑張ってね(^^)/久々のお家は、どぅ!?
by 羽瑠 (2009-05-04 00:49) 

なお

福岡大会、お疲れ様でした。うちは東京から観戦に行きました。素敵な試合でしたよヽ(´▽`)/ところで、サイン会の時なんですが・・・タイチくん、怖くて話しかけれませんでした。写真も表情が怖いし。お疲れだったのかな~。次回は頑張って話しかけてみます。5日の後楽園、頑張って下さい(*^□^*)
by なお (2009-05-04 01:07) 

かずみ

レスリングどんたく&長い長ーい巡業お疲れさまでした! そして、お帰りなさーい★

今日の試合、見に行けなかったのが本当に悔しいですっ(´д`;) でも、携帯サイトで試合フォト見たけど、タイチくん超ステキでした(^ω^)
6日に後楽園に応援に行きます! アポロ55との2連戦、ミラノさんと突っ走っちゃってください!!
by かずみ (2009-05-04 01:10) 

さとみ。

レスリングどんたく、お疲れ様でした&勝利おめでとうございます!o(^-^)o快勝でしたね♪試合後のタイチさんの、嬉しそうな表情が印象的でした。残りの2試合も勢いに乗ってFightですっp(^^)q
by さとみ。 (2009-05-04 01:55) 

優衣

お疲れ様です!
あと2回頑張って下さいね♪
ミラノさんにもお伝え下さい!
by 優衣 (2009-05-04 13:14) 

のんたん

やったね[手(チョキ)]
勝ったね[グッド(上向き矢印)]
すっごく嬉しぃデス[うれしい顔]
巡業,ぉ疲れ様[クローバー]
そして,ぉ帰りなさぃ[ぴかぴか(新しい)]
ぁと2連戦[ダッシュ(走り出すさま)]
はりきッテ行こぉ[るんるん][るんるん][わーい(嬉しい顔)]
by のんたん (2009-05-04 21:20) 

ゆか

巡業おつかれさまでした。
岡山から観戦に向かいましたー。
ほんとかっこよかったですよー!!
そう、あたしも写真のときにちょっと怖くて話かけれなかった(涙)。
次はがんばりまーす。
明日からもがんばってくださいね。
by ゆか (2009-05-04 23:30) 

ももんが

福岡大会と長い巡業お疲れ様でした。
明日の後楽園の試合行きます♪
ユニオーネをいーっぱい応援します頑張ってください(^^)v
by ももんが (2009-05-04 23:40) 

はいえなじーず

タイチくん。後楽園頑張ってくださいね(^^)
by はいえなじーず (2009-05-05 01:49) 

にゃんちゅう♪

明日から二連戦!!ガンバってくださぁ-いッ♪
by にゃんちゅう♪ (2009-05-05 01:50) 

ゆの

お疲れ様&快勝オメデトです☆ 私も観戦行きました~ 実は帰りが選手の皆さんと同じ飛行機でビックリw(°0°)w  搭乗前には後藤選手にサイン頂きました(^-^) 機内でタイチ選手が通った時は某選手とお話中だったので、声かけるのは遠慮しときました(^o^; でも、試合もブログもいつも楽しみにしてま~す
by ゆの (2009-05-05 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿児島大会後楽園2連戦 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。