SSブログ

後楽園2連戦

昨日、今日と後楽園ホール2連戦でした。

両日とも超満員札止めの大盛況の大会でした。

こんなに盛り上がった後楽園ホールも久々かな?

試合はアポロナンとかとの3連戦の続き。

初日完璧に追い込みながらも一瞬の油断でミラっちが丸められて一勝一敗のタイに戻されました。

そして最終戦の今日、僕らは全力で挑みました。

しかし僅かな差でアポロの2人が上回ってました。

これで一勝二敗になり、僕らは敗れました。

タッグベルト挑戦への大きなチャンスをまたあと一歩で逃してしまいました…

あとちょっと…

あと一歩なんだよ…


結果としては負けになりましたが、今回のシリーズを通して今後に繋がるモノを確実に手に入れました。

俺は諦めない!

必ずミラノとのタッグでジュニアの頂点を目指す!


今回の結果で次のジュニアタッグの挑戦権、アポロに決まっても文句は言えません…

挑戦するんだったら絶対に取り返せよお前ら!

そして一番最初に挑戦してやるからなこのやろー!


明日から長いオフに入り、そして30日から遂に年に一度のベスト・オブ・ザ・スーパージュニアが開幕します!

僕はBブロックにエントリーされました。

メンバーを見ましたが、かなりの強豪揃いのブロック!

知らない人もいるけど…

このスーパージュニアでいい結果を残して、またタッグタイトルに名乗りを挙げないとな!

そのためには…、もちろん決勝戦はミラノvsタイチで決まりだ!
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

のんたん

タイチくん[クローバー]
イッパイ頑張ったね[グッド(上向き矢印)]
ぉ疲れ様[ぴかぴか(新しい)]
ゆっくり休んで[眠い(睡眠)]
スーパーJr.で
またィィとこ魅せて下さぃ[うれしい顔]
by のんたん (2009-05-06 23:44) 

ももんが

後楽園2連戦お疲れ様でした☆
5日観戦しました。タイチさんとミラノさんの頑張ってる姿、素敵でした。
初の入り待ちをしてバスから降りてきたタイチさんに声をかけさせて頂きました。
負けてしまった事は残念ですが、きっとチャンスが訪れます。
頑張って下さいね(^^)v
長いお休み、ゆっくり休んでください。
by ももんが (2009-05-06 23:49) 

ファンキーっ娘

2連戦お疲れ様でした。連日共、本当によく客が入ってましたね。久しぶりに満員になったのが、見てすぐ分かりましたもんね!
試合は連日共にアポロ55が戴きましたが、今までで1番太一さんがイイ動きの2連戦だった気がします。やっぱり改名して気持ちの整理がついたからかな?
スーパージュニアBブロック、我らの隆祐さん・アニキ・獣神・飯伏・YAMATOなどなど本当に強敵ばかりですが、皆の記憶に残るような試合を期待してます。
そしてジュニアタッグはアポロ55が奪還してくれるハズ!そしたら、今までで1番イイ試合にしてくださいね?
by ファンキーっ娘 (2009-05-07 00:11) 

かずみ

後楽園2連戦、お疲れさまでした★
6日の試合、見に行きましたよ! タイチくんの気迫をすごく感じました。 今日は残念でしたけど、ユニオーネなら絶対ベルトを取れるって思ってます!
SUPER Jr.も絶対見に行くので、是非タイチくんvsミラノさんの決勝戦を実現させてください★
次シリーズの開幕までゆっくり休んでくださいね(^ω^)
P.S. 新日の携帯サイト内の質問コーナー、答えてくださってありがとうございました! すごく嬉しかったです(´∀`)
by かずみ (2009-05-07 00:18) 

優衣

お疲れ様です!
SUPER Jr.開幕戦わ
行く予定です☆
頑張ってくださいね!
by 優衣 (2009-05-07 00:19) 

かぉり

ミラノ&タイチが一番最高ですっ(*^∀^*)  ベルトを手にできるよーに全力で頑張ってください★☆  ユニオーネでの決勝、見たいですね!!
by かぉり (2009-05-07 00:36) 

トモ

タイチ選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

後楽園大会②連戦、お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

⑤日の大会、観戦しました[ダッシュ(走り出すさま)]

久々に間近でタイチ選手をみることが出来、嬉しかったです[ほっとした顔]

お休みの間、体をやすめてスーパージュニアに備えてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

戦ってる姿&洋央紀選手・岡田選手組のセコンドについていたタイチ選手の目がとても素敵でした[ハートたち(複数ハート)]
by トモ (2009-05-07 00:54) 

かおり

こんにちゎ☆

【スーパージュニア】
カード発表されてないから分かんないけど・・・
BブロックのDG【YAMATO】選手のスリーパーは要注意!!
CIMAさん、ソレで泡噴いちゃいましたょ(汗)
YAMATOはヒールの大将でだしアウェ~でもニヤニヤしてるはずなので、(何だ!?コイツ!?)って思わない様に(笑)
要注意人物としてご紹介しておきま~す☆

(ノア&DDT)さんは・・・知りません(苦笑)
by かおり (2009-05-07 11:47) 

雅。

後楽園2連戦お疲れ様でした☆両日共に満員で凄く盛り上がってましたよね♪ 結果は残念でしたがその分SUPER Jr.で活躍&OBSCUREが2度聴ける日を楽しみにしてます♪ オフの期間もきっと練習ですよね?頑張ってください~☆努力の結果は後から付いてきますからっ!p(^-^)q
by 雅。 (2009-05-07 15:03) 

みぃすけ。

ホール2連戦、お疲れ様でしたぁ!
ミラノさんとのタッグでベルト巻く姿見たいです☆
スーパーJrも優勝目指して頑張って下さい!
by みぃすけ。 (2009-05-07 21:21) 

おまみ

田口選手の日記からようやくたどり着きまして(^ω^)[あせあせ(飛び散る汗)]

Divergence見に行きました[かわいい]!!お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
タイチ選手むっちゃかっこよかったです[ハート]
次の試合もがんばですよ~(^Д^)ノ[モータースポーツ]
by おまみ (2009-05-08 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡大会4月シリーズ総集編 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。