SSブログ

鹿児島大会

昨日は第1試合でミラノ&タイチ&平澤vs田口&デヴィット&吉橋のナンとかごーごーとの最後の前哨戦。

昨日も田口選手の膝狙いで主導権を握り、最後も田口&デヴィットをロープに結んでおいて、二人に見せ付けるようにして必殺のスクラップキックで吉橋選手をノックアウト。

何か田口くんが試合後突っかかって来たから、またユニオーネの竜巻(仮)で痛めつけてやっりましたよ。

今日1日回復する時間を与えてしまいますが、また福岡からガッチリいじめていきたいと思います。

長い巡業もあと1日!

頑張れ俺!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

ももんが

鹿児島大会お疲れ様でした。
長い巡業大変ですね(>_<)でも、あと一日!勝利で終われますように☆
頑張って下さいね(^^)v
by ももんが (2009-05-02 10:57) 

crypt

頑張れ!!o(>_<)o
by crypt (2009-05-02 11:04) 

のんたん

長ぃ巡業も[グッド(上向き矢印)]
ぁと少しデスね[指でOK]
ィィ感ぢで[クローバー]
締めくくッテ下さぃ[わーい(嬉しい顔)]
by のんたん (2009-05-02 11:25) 

うーたん

この調子で
頑張って
下さい[わーい(嬉しい顔)]
by うーたん (2009-05-02 11:47) 

さとみ。

鹿児島大会お疲れ様でした(゜▽゜)タイチさん絶好調ですね♪今日はゆっくり休めるのでしょうか?後楽園で言いたい事が言えるよう、3連戦頑張って下さいねp(^^)q
by さとみ。 (2009-05-02 13:12) 

優衣

お疲れ様です!
頑張って下さい!
by 優衣 (2009-05-02 14:59) 

天皇賞は万馬券狙い

明日の天皇賞は何番の馬が来ますかね~
只今予想中です\(☆o☆)/

タイチさんは何狙いですかねー?
by 天皇賞は万馬券狙い (2009-05-02 20:22) 

meri

昨日観戦しました。
私にとって今年初、目の前でタイチさんの勝利を見れてよかったです。

あと今日の昼、私のセンパイが某所でタイチさん見かけたそうです♪

明日は勝ってサイン会してくださいっ♪
by meri (2009-05-02 21:57) 

ちさ

どんたく行きたかったけど仕事の都合で行けませんでした。残念[冷や汗2]が、しかし、軍団(YMAP)のメンバーの一人が行く事になり応援頼みました。離れていても気持ちはタイチ君と共に福岡です。
by ちさ (2009-05-03 06:40) 

ひとみ

初メールします!
長い巡業お疲れ様です!!
最終アポロとの3連戦、遠くからですが(:_;)めっちゃ応援してますので、絶対!!勝ってください~~!!
がんばれがんばれタ・イ・チ~~!!
by ひとみ (2009-05-03 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レスラー人生初の福岡大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。