SSブログ

香川県善通寺大会

今日は香川県の善通寺というとこでの試合。

第2試合でミラノ&タイチvs田口&吉橋のタッグマッチ。

福岡、後楽園2連戦とユニオーネvsプリキュア5GO!GO!…違うか!アポロ13との3連戦が発表されました。

今日はその前哨戦ってとこかな。

最後は田口選手をロープに結びつけて、ウチらのフィニッシュ技を目の前で見せ付けて吉橋選手を仕留めた。

次はキミの番だよ、田口くん…

3連戦楽しみですなぁ。

もちろん勝ち越した方が…

わかるね?


俺、調子いいです。

この調子で頑張っちゃうぞー!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

ちさ

やっとタイチ君と写真撮れてさいこーでした。私のこと分かってくれたよね。あまりに感激してプレゼント渡し忘れたから次は絶対渡すね。楽しみにしててね。中身はヒ・ミ・ツ[黒ハート]
by ちさ (2009-04-24 00:53) 

優衣

お疲れ様でーす(^^)/
調子いーですねーっ!
頑張ってください★
by 優衣 (2009-04-24 00:54) 

たま

お疲れさまです!!ベルト近づいてますねー(≧∀≦)調子良さそうでなによりです↑ますます楽しみです!!お笑い芸人さん好きですよね(^^;)
by たま (2009-04-24 00:55) 

さとみ。

善通寺大会お疲れ様でした!タイチさん、Power全開ですね(゜▽゜)ミラノさんに告白されちゃうくらいですから(笑)このまま一気に駆け抜けて下さいね♪今日もFightっ!
by さとみ。 (2009-04-24 08:02) 

トモ

タイチ選手、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

善通寺大会お疲れさまです[ぴかぴか(新しい)]

調子がいい感じで良かった[わーい(嬉しい顔)]

タイチ選手[ハートたち(複数ハート)]が東京に帰ってくるの待ってま[グッド(上向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]

試合頑張って[力こぶ]



by トモ (2009-04-24 08:21) 

ももんが

昨日は、お疲れ様でした。
タイチ選手!絶好調ですね☆
ブログを見てると、自信や試合が楽しいって気持ちが伝わってきて
嬉しくなります(^_^)
3連戦が、とっても楽しみです。
今日も頑張って下さい!応援しています。
by ももんが (2009-04-24 11:20) 

のんたん

ぉ疲れ様で[ー(長音記号1)][クローバー]
潜在能力[ぴかぴか(新しい)]
ついに開花シタんぢゃナィですか??[うれしい顔]
このまま突っ走るのみ[exclamation×2]
by のんたん (2009-04-24 15:50) 

羽瑠

お疲れ様です~絶好調だね~[exclamation×2]③連戦もその調子で勝利してね♪首の調子は良い?怪我しないでほしいです…今日もファイトp(^-^)q
by 羽瑠 (2009-04-24 17:10) 

にゃんちゅう♪

お疲れ様です♪にゃんちゅうはアポロ55もユニオーネもどっちも好きなんでどっちも応援してますッ♪頑張ってね!!
by にゃんちゅう♪ (2009-04-24 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪大会二日目周南大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。