SSブログ

周南大会

今日は第2試合でミラノ&タイチ&岡田vs金本&田口&デヴィットの6人タッグマッチ。

6人それぞれが遺恨のある試合だね。

福岡、後楽園2連戦で組まれたポロリン55との3連戦を前に、田口くんの足を破壊する作戦に出た私達。

羽交い締めにして身動き取れなくしてからの、ミラっちのドラゴンスクリュー数回という拷問技!

さすがにのたうち回ってたね田口くん。

将棋と一緒で先手必勝ですな田口くん。

シリーズ終盤が楽しみです。


4連戦終わって、明日は移動日で九州上陸です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

珠夢

お疲れさまです。今日は敗戦してしまいましたけれど いい調子ですよね(*^o^*)♪この調子でアポロさんとの3連戦ぼっこぼこにしてください!!応援してます♪♪♪
by 珠夢 (2009-04-25 00:17) 

さとみ。

周南大会、お疲れ様でした!(^O^)試合終了後にも田口さんの足を狙っちゃうとは、気合い入りまくりですね(^_-)これぞプロの姿♪明日の移動日、少しでも疲れがとれますようにっ☆
by さとみ。 (2009-04-25 00:59) 

優衣

お疲れ様です!
ユニオーネ応援してます!
頑張ってくださいね♪
by 優衣 (2009-04-25 01:01) 

のんたん

終盤の3試合が[ひらめき]
一層,待ち遠しく感じマス[わーい(嬉しい顔)]
ユニオーネ[黒ハート]
このまま勝ち進めぇ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][指でOK]
by のんたん (2009-04-25 01:42) 

かずみ

4連戦お疲れさまです!!

明日からは九州ですね。 今日は移動日だということであんまりゆっくりとはできないかもしれないけど、体休めて明日からまた頑張ってください★ アポロさんとの3連戦楽しみですね(´∀`)
後楽園2日目まで会場には行けないんですけど(ノ_・。)、その分めっちゃ応援します!(^ω^)
by かずみ (2009-04-25 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香川県善通寺大会関門海峡 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。