SSブログ

大阪大会二日目

昨日は大阪2連戦の二日目。

オープニングマッチで、ライガー&ミラノ&タイチ&岡田vs金本&田口&デヴィット&吉橋の8人タッグマッチ。

試合は終始こっちチームで進み、わたくしが吉橋選手からフォール勝ち。

試合後のコメントでミラっちゃんが田口&デヴィットのチーム名を

「プリキュア5GO!GO!だか何だか知らねぇけどよ」

って言ってた。

それ俺が寝ないで考えたネタだろ!

パクるなや!

ついでに控え室の飲み物もパクるなや!

意外とね、この人、よく僕のアイディア、パクるんですよ。

IQ220だったら自分で考えろや!




試合後は、としえちゃんの6○歳の誕生日を祝いに、花束を持って、としえちゃんのお店へ。

凄い喜んでくれたわぁ

P1000366.jpg


花束を持ちながら繁華街を歩いたもんだから、これからお店の女の子にプレゼントしに行く客みたくなってて、恥ずかしかったですね、岡田くん。

P1000365.jpg







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

かずみ

大阪2連戦お疲れさまでした★
あの【プリキュア~】っていうコメント、タイチくんが考えたんですか!? 新日の携帯サイトでコメント読んだ時、ものすごくツボに入って笑っちゃったんですけど(^ω^)

としえちゃんに喜んでもらえてよかったですねッ!(´∀`)
わたしも大阪よく行くので、としえちゃんのお店行ってみたいです♪
by かずみ (2009-04-23 11:51) 

mayu

大阪2連戦お疲れ様でした☆
両日見に行ってましたよ~。
2日目の勝利オメデトウございました♪♪
第1試合から盛り上がってましたよね~☆

by mayu (2009-04-23 12:47) 

優衣

お疲れ様です!
ミラノさんぱくるとか
意外ですね~(^O^)/
うけました★

喜んでもらえて良かったですね!
タイチさんも岡田さんも
かっこいーですね♪
by 優衣 (2009-04-23 13:27) 

羽瑠

大阪大会、お疲れ様でした!ミラっちゃん、面白いんだね♪色々、パクるの大好きみたいだし!?(笑)としえちゃん、幸せそぅだな♪いつか大阪に行けたら是非、としえちゃんに会ってみたいな♪
by 羽瑠 (2009-04-23 22:21) 

のんたん

寝ナィで[眠い(睡眠)]
ネタ考ぇてるんデスか??[ひらめき]
さすがプロですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]笑。
横取りされナィよぅに[どんっ(衝撃)]
気をつけてくださぃね[クローバー]
by のんたん (2009-04-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪大会香川県善通寺大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。