SSブログ

大阪大会

昨日は大阪2連戦の一日目。

第3試合で久々にタイガーさんとタッグを組んで、邪道&ブラックタイガー組の極悪コンビとのタッグマッチ。

最後は首を痛めてるのを知ってか知らずか、邪道のクロスフェースなんとかで絞られ首が悲鳴を上げて、ギブアップ…

仕方ないね…

初めて新しい方のブラックタイガーと戦ってみて、ヤツの正体がわかってしまった!

ヤツの正体は…


日本人もしくは外国人だ!


えっ?



試合後は大阪の母、としえちゃんと食事。

不思議ととしえちゃんの試合中の声援はよく聞こえる…

さすが大阪のオバちゃんはよく声が通る!

そんなとしえちゃん、今日が○2歳の誕生日!

おめでとう!としえちゃん!

まだまだ若いよ!

僕からの誕生日プレゼント喜んでもらえたかな?


P1000363.jpg


カズもすっかり親子みたく仲良くなっちゃってね。

P1000361.jpg


いや、むしろ恋人同士??
P1000364.jpg



今日の試合もとしえちゃん応援しにきてくれるそうなんで、頑張りますっ!

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

さとみ。

大阪大会一日目、お疲れ様でした!としえさんのお祝い会、仲のよさが伝わってきます~(^-^)エネルギー補給ばっちりですね♪今日も、Fightですっ!!p(^^)q
by さとみ。 (2009-04-22 13:52) 

crypt

お疲れ様です。力強い応援があると良いですよねぇ。(^_^)
by crypt (2009-04-22 14:15) 

あいこ

タイチ選手、昨日はお疲れ様でしたぁ!試合見に行きましたよぉ~!初めてタイチ選手を間近で見れてめちゃ感激しました!かっこよかったです!試合、今日は仕事で行けなそうですが、頑張ってください!ずっと応援してます!
by あいこ (2009-04-22 15:40) 

優衣

お疲れ様です!
首早くよくなるといいですね♪

うらやましーです!
愛しのかずちか君まで~
あーショック大
ダメージ100~(つд`)笑

頑張ってきてください★
by 優衣 (2009-04-22 17:08) 

舞ちゅん☆゚・

おばちゃん羨ましい[泣き顔]!!
by 舞ちゅん☆゚・ (2009-04-22 18:45) 

かずみ

としえちゃん羨ましいッ!笑
お誕生日おめでとうございまーす★

今日の試合もとしえちゃん来てくれるなら、頼もしいですね(^ω^)
としえちゃんパワーでがんばってくださいっ!!!
by かずみ (2009-04-22 19:54) 

羽瑠

としえちゃん、羨ましすぎる~[ぴかぴか(新しい)]としえちゃんもプロレスファンなのね[exclamation×2]試合、お疲れ様でした!首、大丈夫?
by 羽瑠 (2009-04-22 20:24) 

のんたん

としえチャン[クローバー]
ぉ誕生日[バースデー]
ぉめでとうござぃマス[うれしい顔]
羨ましぃ限り[げっそり][げっそり][げっそり]
ぁたしの誕生日も[ひらめき]
祝ッテくださぃ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]笑。
by のんたん (2009-04-23 00:13) 

mikyuu

としえちゃん羨ましい~!!!
私も石狩選手にハグハグされたいです~!!!

昨日は仕事で試合を見に行けず。
せめて同じ大阪の空の下、同じ空気を・・・と思ったけど
花粉症なんでクシャミ止まらない~(TдT)くそぅ

次は絶対応援しに行きますのでハグハグしてくださいねw
by mikyuu (2009-04-23 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。