SSブログ

梅田のゴールドジムさん

今日カズと梅田のゴールドジムさんで練習をさせていただきました。

大阪には僕らレスラーのウェイトトレーニングのコーチをしてくださる、グリコの桑原さんという方(もう結構有名人かな)がいらっしゃいます。

ゴールドジムさんのフロントに行くエレベーターの中で、カズと

タ「桑原さんも練習してるかもねっ!」

岡「僕もそう思ってました!」

なんて会話をしながらフロントに上がり、トレーニング場を見ると…

案の定、桑原さんの姿が!

桑「あれ!?どうしたの?」

タ「もしかしたらいるんじゃないかと話してたら、本当にいましたね!」

桑「ジム来るなら連絡してくれたらよかったのに!」

それもそうだな…

と思いながら偶然の遭遇。

せっかくなので、がっちりシゴいてもらいました…

きびしぃ~!

いい練習をした後に桑原さんと記念撮影。

2009042100100000.jpg



またご指導よろしくお願いしま~すっ!


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

のんたん

ォフなのに[クローバー]
みっちりトレーニング[ぴかぴか(新しい)]
してきたんデスね[わーい(嬉しい顔)]
さすがプロ[るんるん]笑。
ィッパイしごいてもらッテ[ダッシュ(走り出すさま)]
どんどん強くなッテくださぃね[うれしい顔][黒ハート]
応援シテます[手(パー)]
by のんたん (2009-04-21 00:30) 

かぉり

トレーニングお疲れさまですッ(o^∀^o) やっぱ素敵な筋肉してますね~★☆
by かぉり (2009-04-21 00:35) 

crypt

梅田にいらっしゃったんですねぇ。自分はさっき梅田から帰宅したとこです。練習お疲れさまでした。(^_^)
by crypt (2009-04-21 00:40) 

優衣

こんばんわ!お疲れ様です!
写メいい記念になりましたね★
タイチさんも岡田さんも
かっこいいです!

あ、優衣ちゃっかり岡田さんのこと
かずちか君って言ってます!
どーでもいーですよね^^[黒ハート]
by 優衣 (2009-04-21 00:48) 

羽瑠

練習、お疲れ様でした!!すごい筋肉だね~[ぴかぴか(新しい)]惚れ惚れしちゃうゎ[目がハート]
by 羽瑠 (2009-04-21 01:48) 

さとみ。

貴重な一日オフ、有意義だったみたいですね!o(^-^)o皆さんとってもいいお顔されてます♪今日の大阪大会でもタイチさんスタイルを魅せて下さいねp(^^)q
by さとみ。 (2009-04-21 08:07) 

はっち

写真、とってもいいよw
by はっち (2009-04-21 09:37) 

かずみ

練習お疲れさまです★
3人とも筋肉すごーい!!!(゜∀゜) 写真ステキです(>ω<)

今日・明日と連戦で大変だと思いますが、頑張ってくださいッ!
残念ながら現地には行けないけど、応援してます!!
by かずみ (2009-04-21 17:49) 

パワプロ仮面

21日の府立の試合を拝見しましたが、肉体改造成果がでてきましたね。私も嬉しい限りです。次回は「胸」をやりましょう(^◇^)
by パワプロ仮面 (2009-04-22 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和歌山大会大阪大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。