SSブログ

和歌山大会

昨日は第2試合でマシン&ミラノ&タイチvs長州&岡田&吉橋の異色の6人タッグマッチ。

長州さんとの対戦は2回目…いや、3回目だったかな…

どっちにしろあまり対戦する機会のない相手です。

首が調子悪いからリキラリアット食らったら大変だなこりゃ!と思ってましたが、食らう前に僕が吉橋選手を仕留めて勝利。

改名後自らの力での初勝利。

いいね、いい流れだっ。



今日はいつ振りかわからないくらい、丸一日オフ!

移動もないオフです!

嬉しいー!!

しかも場所も大阪だし、暇する事もないね!

さぁて、今日の予定は…

もちろんジムに行って練習!

首が痛いから休めばいいってか?

ダメダメそんなんじゃ!

何でかって?

それは












プロだから…




今からカズ岡田叩き起こして練習してきますっ。

大阪の町でウロウロしてる僕とカズ岡田を見付けたら声かけてください(^^)
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 9

珠夢

昨日はお疲れさまです。今日はオフみたいなので練習しながらも首を休めて明日の大阪大会でも頑張ってください(笑)そして勝利おめでとうございます(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-04-20 11:16) 

ももんが

和歌山大会お疲れ様でした。
昨日の勝利☆めでたい!!好調ですねぇ
今日はオフなのですね、でも練習・・・さすがプロ☆
練習も明日からの試合も頑張ってください(^_^)
by ももんが (2009-04-20 11:24) 

優衣

お疲れ様です!
いー調子ですね(^^)/
空回りしないよぉに
頑張ってくださいね♪
岡田さんにも頑張ってください
って伝えてくれたら嬉しいです★
by 優衣 (2009-04-20 11:46) 

さとみ。

お疲れ様でした!そして自らのフォール勝ちおめでとうございます\^o^/!!絶好調ですね♪改名しての初戦、静岡大会でのタイチさんをESPNで、解説の小鉄さんが「違いますね~、いいですね~」とおっしゃってましたよ(^O^)g嬉しかったです☆更なる活躍に期待してますっ(゜▽゜)
by さとみ。 (2009-04-20 13:07) 

crypt

改名後初の自力勝利おめでとうございます!いい感じですね!練習後は大阪の町をゆっくり楽しんでください。(^_^)
by crypt (2009-04-20 13:12) 

かずみ

和歌山大会お疲れさまですッ!
そして、改名後初のフォール勝ちおめでとうございます!!!
今日はオフなんですね(^ω^) でもジムで練習だなんてさすがプロ★ かっこいいです!
練習もいいですが、首をお大事にー☆
by かずみ (2009-04-20 13:28) 

メル

大阪の人が羨ましいです(´∀`)
きっと偶然を装ってウロウロしちゃいそう(笑)

せっかくの1日オフ、楽しんで下さい☆
by メル (2009-04-20 15:47) 

羽瑠

勝利おめでとう[exclamation×2]タイチ素敵~[目がハート]せっかくのオフなのに練習かぁ…プロレスから離れられないのね[ほっとした顔]首、気をつけてね[もうやだ~(悲しい顔)]大阪の人、イイなぁ[グッド(上向き矢印)]羨ましすぎる[るんるん]
by 羽瑠 (2009-04-20 16:01) 

のんたん

やったね[exclamation×2]
勝ッタね[指でOK]
ぉめでと[ー(長音記号1)][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
切り替えゎ大切だカラ[グッド(上向き矢印)]
ォフをゆっくり[クローバー]
満喫してくださぃ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by のんたん (2009-04-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桑名大会梅田のゴールドジムさん ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。