SSブログ

桑名大会

今日は後藤選手…じゃなくて後藤ちゃんの地元の桑名市での試合。

第2試合でライガー&ミラノ&タイチvs金本&田口&デヴィットの6人タッグマッチ。

場外でデヴィットとゴチャゴチャやってるうちに、ミラっちゃんがタグっちゃんを抑え込んで勝ち。

とりあえず長い巡業の初戦からいい滑り出し。

ですが、初戦から首を負傷…

結構痛いし…

いや、でもね、今はあっちいてぇ、こっちいてぇとか言ってる場合じゃないんでね!

まだまだ改名後2戦しかしてませんから!

一戦一戦大事に試合していきます!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

たま

お疲れさまです!!首大丈夫ですか?って痛いですよね↓心配です(>_<。)でもこの勢いでいいシリーズになりますように!
by たま (2009-04-19 01:24) 

優衣

お疲れ様です!
ミラノさんにありがとですね☆
首お大事に!
優衣も今日チャリに突っ込んで
右ひざ負傷しましたよ~[曇り]
お互い早く良くなること
願いましょうね!笑
by 優衣 (2009-04-19 02:56) 

珠夢

お疲れさまです。三重大会、試合勝利おめでとうございます。これからも応援してるので頑張ってください(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-04-19 03:01) 

さとみ。

お疲れ様でした!そして、おめでとうございます(^O^)このシリーズで波に乗って、いつかミラノさんとベルトに挑戦する時を楽しみにしてます♪怪我が少しでもよくなりますようにっ。明日からも痛みに堪えてFight!プロだから(笑)?!
by さとみ。 (2009-04-19 03:19) 

トモ

タイチ選手、おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

桑名大会お疲れ様です&勝利おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

昨日から長いシリーズが始まりましたね[ダッシュ(走り出すさま)]

体に気をつけて、試合頑張ってください[ハートたち(複数ハート)]



昨日、友達と鎌倉行く時…第三京浜で【新日本プロレス】って書いてあるバス[バス]見掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

選手の皆さんが乗ってたバス[バス]…カナ??
by トモ (2009-04-19 08:36) 

のんたん

ぉ疲れ様デス[クローバー]
幸先の良い[ぴかぴか(新しい)]
スタートになりまシタね[わーい(嬉しい顔)]
この調子で[ダッシュ(走り出すさま)]
突っ走ッテくださぃ[るんるん]
一晩寝て[眠い(睡眠)]
首ゎ少し良くなりまシタ??[げっそり]
無理しちゃダメですょ[ほっとした顔][揺れるハート]
by のんたん (2009-04-19 11:18) 

メル

そーそーそのイキですっ!!


ブログ書くのも、長いシリーズで大変だと思いますが、参戦出来ないファンの為にも頑張って更新、よろしくお願いしますっ。
by メル (2009-04-19 12:13) 

にゃんちゅう♪

昨日観戦したよ★かっこよかッた-♪長い巡業がんばってにャ♪
by にゃんちゅう♪ (2009-04-19 12:55) 

meri

昨日は桑名大会お疲れさまでした。

やっぱり首傷めたんですね・・・(・・;)試合中、リング下で首さすってるの見て、かなり痛そうだなと思ってたんで。

あまり無理しないように。まだまだ長いシリーズ始まったばかりですからね~
by meri (2009-04-19 13:09) 

ももんが

昨日は勝って、いいスタートがきれましたね☆
今日も頑張って下さい(^_-)-☆
by ももんが (2009-04-19 14:34) 

羽瑠

勝利おめでとう[exclamation×2]首、大丈夫?痛いの痛いの飛んで行け~[ほっとした顔]
by 羽瑠 (2009-04-19 22:28) 

あいこ

タイチ!
初勝利おめでとう★
大阪での大会には、出ないのですか?
まだ試合してるとこ見たことないので、ぜひともタイチ選手に会いたいです!

by あいこ (2009-04-19 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から和歌山大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。