SSブログ

今日から

久しぶりに長いシリーズが始まります。

日程的には5・3福岡が終わるまで東京には帰りません。

う~ん、どうなる事やら…


そして暑くなってきたこの季節、バスの中も暑くなってきます。

現在の僕の座席は一番後ろ。

残念な事に一番後ろだけエアコンの効きが悪い!

いつも隣の席のカズ岡田と汗をかいて寝ています…

まじで一番後ろは暑いの!

そこで我慢の限界が来た私は小型扇風機を購入しました。

これで快適なバスの旅を過ごせそうです(^^)

P1000357.jpg


カズ岡田がいつも汗かいてるのを見て買ってあげた私。

いい先輩だなぁ~

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

カズ岡田

扇風機ありがとうございます。
by カズ岡田 (2009-04-18 11:30) 

ももんが

今日からのシリーズ頑張って下さいね☆
応援しています(^^)v
by ももんが (2009-04-18 11:57) 

はっち

カズ岡田って、タイチくんのおかずだと思ってたけど、
本当は好きなのかな><

by はっち (2009-04-18 12:45) 

かずみ

タイチくん、優しいッ★
長くて大変なシリーズになりそうですが、がんばってくださいね!!
by かずみ (2009-04-18 13:04) 

さとみ。

カズさんのコメント、かわいいですねっ(゜▽゜)汗かいて風邪引いては大変!扇風機くん、活躍してねp(^^)q長いシリーズですが、体調に気をつけて乗り切って下さいっっ☆応援してます(^^)v
by さとみ。 (2009-04-18 13:35) 

のんたん

さすがぁ[グッド(上向き矢印)]
頼れる先輩デスね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
シリーズ[クローバー]
楽しみデス[るんるん]
by のんたん (2009-04-18 14:48) 

たま

いいッスね扇風機!!いい先輩(笑でも直だと喉やられますからお二人とも気をつけて下さいね!長旅大変そう…応援してます(*^_^*)
by たま (2009-04-18 15:16) 

優衣

わー!リッチ~![黒ハート]

頑張ってくださいね!
by 優衣 (2009-04-18 16:31) 

羽瑠

お家に帰れないなんて大変だね[exclamation×2]長旅、体調、崩さない様に頑張ってね[ほっとした顔]
by 羽瑠 (2009-04-18 16:58) 

crypt

やさしいなぁ[ウッシッシ]職員室で先生が使ってたの思い出しました。暑くなってきてますが頑張ってください。
by crypt (2009-04-18 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はっぴーばーすでぃとぅ桑名大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。