SSブログ

質問受けつけます

日曜日の沖縄大会までオフが続くので、たまには皆さんからの質問に一つ一つ答えてみようかなと思います!

普段なかなかお返事できないので(^^;)

質問は常識の範囲内であれば何でもいいっすよ!(あまりにも変な質問は削除しちゃうからね!)

答える範囲で答えていきます。

お一人様一回までで、明日の18時くらいまで受けつけます。

それではどーぞ!
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 38

珠夢

こんばんは!!待望の質問コーナーありがとうございます♪(笑)でも聞きたいことありすぎて困りますねぇ~。あ!石狩さんは試合中の声援、聞こえてますか?ほんと些細な質問でごめんなさい(笑)
by 珠夢 (2009-03-24 22:23) 

にゃんちゅう♪

はぁい♪
質問ッッッ♪


彼女いるんですかああ?
何系の女の子がタイプかも知りたいです!!


回答楽しみにしてマース♪
by にゃんちゅう♪ (2009-03-24 23:24) 

ロゼ

初っす!!
質問…今までくらった技の中で最も衝撃、ダメージが強かった技はなんですか?
理由ってかくらった感想含めてお願いしますっ
お答えよろしくお願いしまーす^^★
by ロゼ (2009-03-24 23:28) 

優衣

こんばんわ!質問ってか、自分的に一番
印象に残ってる試合教えてほしいです!

「なんでかって?プロだから(カッコイイぜ…)」
はまっちゃいました!笑
by 優衣 (2009-03-24 23:33) 

羽瑠

ギャー[げっそり]マジ、嬉しいです[目がハート]あの、お手紙書きたいんですが、どこに送ったら[決定]すか?あと、オフの日は何をしてます?
by 羽瑠 (2009-03-24 23:39) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]


太一くんに質問[黒ハート]


今、①番欲しい物は[ぴかぴか(新しい)]…?
by トモ (2009-03-24 23:44) 

ゆまち

こんばんは(*^_^*)☆質問ですが石狩選手の座右の銘って何ですか(^-^)??
回答楽しみにしてます★
by ゆまち (2009-03-25 00:04) 

はちべえ

こんばんわ☆
質問ですか?
色々聞きたいコトあるはずなのに、改めて言われると出てこない(^^;)
んーと……めちゃくちゃ緊張しぃのオイラは、石狩選手とお話する時まともに会話になりません↓↓(って言ってもお話したコトは何回もないですが…)。
緊張しないでお話出来る良い方法は何かありますか?
by はちべえ (2009-03-25 00:12) 

かぉり

質問コーナーありがとうございますッ(*^∪^*) どんな質問したらいーか、迷っちゃいますね~(・v・+゚ じゃあ~ 石狩選手は、年上・年下・同い年、のどのくらいが好みですか??(笑) あとハタチくらいって、石狩選手の年代の方から見たら、まだ②がきんちょですか~(>Д<)?? あたしいつも思うんですけど、石狩選手って上地雄輔くんに似てますよねー☆★笑!!
by かぉり (2009-03-25 00:22) 

■ムー■

質問コーナーですかぁ~w
じゃあ…

何で後藤選手は石狩選手に対して、
なかなか心を開いてくれないんだと思いますか?(笑)
(※ずっと「さん」付けで呼ばれたままなんですよね~)


心開いてくれると良いですねw
by ■ムー■ (2009-03-25 00:40) 

りらクマ

質問に答えてくださるん
ですかあぁぁあ(≧▽≦)[ハート]

え-っと‥

石狩選手が
最近ハマッているものゎ
何ですか?(*´艸`*)

by りらクマ (2009-03-25 00:40) 

ランチ

石狩さんこんばんは!質問コーナー嬉しいです(^^)透明犬ミケ子・・・は石狩さんには見えるんですか?見えるのであればどんな感じなのか教えてください♪
by ランチ (2009-03-25 01:01) 

はむんた

質問ですか…

石狩選手が絶対に食らいたくないプロレス技は何ですか?

ちなみに僕は毒霧と垂直落下式DDTです(笑)
by はむんた (2009-03-25 01:09) 

さちよちゃん

石狩さんの理想のレスラー像はどんなですか。現実にいる選手でいえば誰ですか。
by さちよちゃん (2009-03-25 01:25) 

かずみ

質問コーナー、すごく嬉しいですッ!
けど聞いてみたいことが多すぎて…(´ω`;)笑

さっそく質問なのですが、太一くんの好きなタレント・歌手は誰ですか!? また、子供の頃好きだったアイドルがいたら、ぜひ教えてください★
by かずみ (2009-03-25 02:28) 

crypt

誰も気付いていないであろう本人のみぞ知るチャームポイント、があれば教えてください。
by crypt (2009-03-25 04:50) 

みのり

久しぶりに石狩選手のブログにコメントさせていただきますw
さっそく質問させていただきます!
プロレスとは全く関係ないのですが…
一番好きな飲み物は何ですか(*`・ω・)?
敢えての飲み物で…w
普通な質問ですみませんw
答えていただけると嬉しいです(*´ω`)
by みのり (2009-03-25 05:08) 

はっち

質問です!

子供のころ、好きだったプロレスラーは誰ですか?
また現在、憧れるレスラーっていますか?
by はっち (2009-03-25 05:45) 

白い恋人

石狩さん質問コーナーありがとうございます!

プロレスラーになるためにどんな練習やスポーツをしてきましたか?
教えてください!
by 白い恋人 (2009-03-25 06:32) 

クッキー

グルメな石狩選手に質問です!最近好きなスイーツは何ですか?
良ければお店とかも教えてください(^o^)
by クッキー (2009-03-25 08:15) 

まい

やっぱり、好きな女の子のタイプが知りたいで~す!
たとえば、年下ならどれくらいまで・・年上ならどれくらいまで・・とか、
長い髪がすきか、短い髪がすきか・・
元気な子がいいか、控えめな子がいいか・・
プロレスに詳しい子がいいか、無知がいいか・・
デートはどんなとこに行くのか・・
教えて下さい(^_^)v

by まい (2009-03-25 09:28) 

mayu

すっごく久しぶりの質問コーナーですね☆

今まで貰ったプレゼントでビックリしたものってなんですか??
ちょっと興味あって。笑
後、ホントにコスチュームは売るんですか??笑
by mayu (2009-03-25 09:30) 

ポンド

ミラノ選手とのタッグチーム名が ユニオーネ と紹介されていますが、ユニオーネの名前の由来を教えてください!!
あと、ミラノ選手はIQ220らしいですが、石狩選手がリング外で接して、ミラノ選手がIQ220だと納得できる裏話はありますか?
ユニオーネでジュニアタッグ獲り、応援してます!!!
by ポンド (2009-03-25 09:54) 

あい

ミラノさんとプライベートで遊ぶことありますか?
by あい (2009-03-25 10:12) 

mikyuu

質問受け付け嬉し~い(^ω^)

えっと・・・プロレスラーの方の、ってゅか石狩選手の彼女・・・は、あまりにも図々し過ぎるので(笑)、お友達になるにはどうしたらいいですか?

やっぱりファンはファンかなぁ(・ω・`)

他のプロレスラーの方で、奥さんは元々ファンだったんだよ~って選手います?
by mikyuu (2009-03-25 10:34) 

もこもこ

こんにちは(^ω^)
質問に答えてくださるなんて、優しい石狩選手らしい企画ですねっ!嬉しいです♪
それでは、私も一つ!
石狩選手は田口選手や海外に行った山本選手と仲が良いと聞いた事が有るのですが、山本選手とは今でも連絡を取ったりするんですか?^^
by もこもこ (2009-03-25 11:45) 

モフモフ

はじめまして、こんにちは。
いつも応援しています。
(今後も応援してますので、怪我などに気をつけて頑張ってくださいね♪)

さて、質問です。

石狩さんは、疲れ・ストレスがたまったときにどんな方法で気分転換・ストレス発散していますか?


by モフモフ (2009-03-25 12:51) 

アナの卵

【石狩太一選手に質問】
石狩さんにとってマスコミ取材はどんなものなんですか?

試合後
疲れてるのに質問長いよ~とか、そんなこと今 聞かんでも・・・とか

やっぱり思いますか?

あと・・・
アナウンサーの絶叫の声ってリングまで聞こえますか??
 『危ない!!ど~だカウントは・・・』←こんな感じで・・・
by アナの卵 (2009-03-25 14:36) 

かおり

【この技修得したい!!】と思う技ってありますか?
便乗して・・・何フェチですか?(ニヤリ)
by かおり (2009-03-25 15:48) 

きゃま

こんにちは。いつも楽しく読んでいます。

石狩選手に質問です。
いつも外に出かけるときはバイクですか?電車ですか?車ですか?

よろしくおねがいします。
by きゃま (2009-03-25 16:04) 

たま

じゃあ質問します!!気に入った女の子には自分からアプローチする方ですか??石狩さんはどんな風にアピールするんでしょうか、気になります(*^_^*)解答よろしくお願いしまーす☆
by たま (2009-03-25 17:14) 

のんたん

質問しちゃいマス[うれしい顔][手(チョキ)]
太一クンゎ[グッド(上向き矢印)]
棚橋サンに似てる[ぴかぴか(新しい)]
ッテ言われますケド[ダッシュ(走り出すさま)]
棚橋サンのコト[クローバー]
ゃっぱり意識シテますか??[わーい(嬉しい顔)]
わくわく[るんるん]
by のんたん (2009-03-25 17:15) 

いもい

石狩さんが、ファン時代に、生観戦したり、TVで見たりした試合で、この試合はベストバウトだって試合ありますか[?]
by いもい (2009-03-25 18:20) 

うーたん

グッとくる
女性のしぐさは
なんですか?
by うーたん (2009-03-25 19:18) 

ゆの

質問は〆切でしょうか?
手の骨折&靭帯損傷??の具合はいかがですか?!
また、今迄にどんなケガを経験されてきましたか?
by ゆの (2009-03-25 20:33) 

ブルーベリー

太一さんは毎週JRAに田口選手と通ってるみたいですが… 勝算はどうですか!?
因みに私は今年三回万馬券を取りましたV(^-^)V
by ブルーベリー (2009-03-25 21:41) 

みぃ

質問まだOKですか??
好きなお馬さん(競走馬)はいますか?
あたしはダイワメジャーが大好きでした!!

by みぃ (2009-03-25 22:01) 

ぴろこ

・・・ほぼ毎日石狩選手のブログチェックしてるのに昨夜だけ仕事疲れでチェック出来ず、今見たらびっくり。。。(;→д←)

以前、3/4のブログのコメントでした質問答えてくれたら嬉しいですヾ(*´∇`)ノ
↓ 前回と同文です・・・。
前からずっと思っていて、この間 新宿のトークイベントの時に近くで長時間見ていてやっぱり思ったことなんですけど、どうしてそんなにお肌がきれいなんですか?
私はエステティシャンをしているので職業的にもかなり知りたいのですが、きっと女性は皆聞きたいと思っているのでぜひ教えてください(≧v≦)
お食事とかサプリメントとか使用している洗顔料など・・・何か特別なことしてますか?気をつけていることは?
by ぴろこ (2009-03-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優勝ー!朝食 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。