SSブログ

優勝ー!

2009032414420000.jpg

やったー!

おめでとう!

お陰様で全身ベシャ~ベシャになったわ!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

珠夢

やったーやったー!!やってくれました日本優勝(*^o^*)♪石狩さんの応援も選手の皆さんに届いたことでしょう(笑)それにしても良かったですね。嬉しいです(^-^)/石狩さん、応援お疲れさまでしたー(笑)
by 珠夢 (2009-03-24 14:52) 

りらクマ

あたしも
観てましたぁ(*'▽`*)ノ

日本が勝ちましたね

世界一やあぁぁ(o>∀<)o

by りらクマ (2009-03-24 14:56) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

日本[野球]世界一[日の丸]

②大会連続は凄いですね[ぴかぴか(新しい)]
松坂投手も②大会連続MVP[トロフィー]


決勝でこんなに良い試合をしてくれた侍Japan[野球]に感謝です[黒ハート]

おめでとう[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-03-24 15:24) 

ゆまち

日本勝ちましたねー(^o^)!!!私は学校だったのでワンセグでずっと見てました(^_^)★もう勝った瞬間、めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうで…(;_;)!!!!!!本物の野球を見たって感じですね(^-^)
by ゆまち (2009-03-24 17:12) 

優衣

優衣もみてましたよ!
ダルになってからどきどきでしたね。
イチローに感謝ですよね!
by 優衣 (2009-03-24 17:14) 

ジェロ

石狩選手、僕は観てたんぢゃなく出てましたぁ~!

トゥ、トゥルー♪

by ジェロ (2009-03-24 17:57) 

のんたん

今日[学校]あッテ[あせあせ(飛び散る汗)]
太一クンのブログ読んで[パソコン]
優勝を知りまシタぁ[冷や汗][指でOK]
[家]で録画シタの[クローバー]
早く観なキャ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
by のんたん (2009-03-24 18:38) 

はっち

そうなんだぁ~

アタチはスポーツはプロレス以外興味ないんだなぁ~^^

by はっち (2009-03-24 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決勝戦観戦中質問受けつけます ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。