SSブログ

朝食

初めてCOCO'Sというファミレスに来ています。

ハンバーグが何とかってお店の前に旗が立っていたので入ってみました。

しかしモーニングメニューはトースト系のみ…

P1000311.jpg



ちょっと寂しくなりつつも注文。


それよりもね、質問コーナーのコメントがすでに20件以上になってるぢゃないですか…

皆さんもっと日頃からいっぱい書き込みしてくださいよ~!

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 12

優衣

おはよーございます!
COCO'S高いから嫌です…(つд`)笑
朝からハンバーグ食べたいと思える
石狩さんがすごいと思いました★

優衣わ出来るだけコメしてます!
読んでくれてたら嬉しいです( ´∀`)
by 優衣 (2009-03-25 09:56) 

ちさ

実は私元男なんですが、そんな私でも石狩君のファンでいていいですか?高松大会にプレゼント持って行ったのですが渡せなかったんです。次の善通寺大会に行ったら是非渡します。こんな私ですが異性として見ていただけますか?因みに旧名はけんじです。
by ちさ (2009-03-25 10:00) 

あゆ☆

ごめんなさい。。。
毎日チェックさせて頂いてるのになんか遠慮してましたm(__)m
by あゆ☆ (2009-03-25 10:39) 

のんたん

ぉはょうござぃマス[晴れ]
朝ごはん[おにぎり]
美味しそぅ(゜p゜)
ぉ腹空ぃたぁ[手(パー)]
by のんたん (2009-03-25 10:55) 

珠夢

こんにちは!!日頃からコメントしてまーす(*^o^*)♪少ないメニューの中からたくさん食べて元気になってください(笑)
by 珠夢 (2009-03-25 11:41) 

ゆまち

こんにちは(^_^)★私はたまにCOCO'Sに行きます)^o^(♪結構好きですね(^o^)!!!
コメントは時々忙しい時は書けてないんですが、それ以外では書いてますよ~(^^)v★
by ゆまち (2009-03-25 12:24) 

りらクマ

こんにちわ(*'▽`*)ノ

あたしゎCOCO'Sに
かなり前1度だけ
行ったことが
ありますよ(`・∀・)b

朝ゎトースト系しか
無いんですか(´*ω*`)
ハンバーグが何とかって
旗見たら
食べれると思いますよね[あせあせ(飛び散る汗)]

残念‥(TДT)


最近コメント
させていただいてます♪

これからもBlog更新
楽しみにしてまぁす[黒ハート]

by りらクマ (2009-03-25 12:36) 

かずみ

こんにちは★
ココスのモーニングは食べたことないけど、おいしそうですねー(^ω^)笑
ココスはドリンクバーのドリンクがおいしいし、種類が多いのでオススメですッ(´ー`) 今度はぜひランチとかも食べてみてください♪笑

わたしは最近田口選手の日記で【新・石狩生活】を知ったので、まだまだ石狩生活ファン歴は短いですが、これからもたくさんコメントしたいと思います!
日記の更新楽しみに待ってますね(^ω^)
by かずみ (2009-03-25 13:09) 

羽瑠

おはよぅございます[ほっとした顔]美味しそうだなぁ[うまい!]ハンバーグ大好きなんです[グッド(上向き矢印)]やっぱ、パンだと力、出ない[exclamation&question]いつも外食なのですか?
by 羽瑠 (2009-03-25 14:19) 

はっち

くくくーっ  ブログ、盛り上がってきたね!

アタチ、しょっちゅうコメしてて少々、恥ずかしいんだけど、
どうも黙って見てられない性格らしい;;;

質問の回答、楽しみにしてますぜ^^
by はっち (2009-03-25 17:41) 

かぉり

質問のお答え、楽しみにしてます(*^∀^*) これからは出来る限りコメントさせてもらいます★ 頑張ってくださーい♪
by かぉり (2009-03-25 21:22) 

雅。

ココスよく行きますよ♪ファミレスの中でもかなり上位です。v(^O^) 最近ではゴルゴンゾーラの包み焼きハンバーグがお薦めです☆(*^_^*)
by 雅。 (2009-03-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

質問受けつけますお答え① ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。