SSブログ

福山大会

今日は第1試合でミラノ石狩vs金本デヴィットとのタッグマッチ。

ミラっちゃんがデヴィちゃんを押さえ込んでスリーカウントで勝利。

もう何度やっても一緒ですな、デヴィちゃん?

明日は田口デヴィット組。

明日ウチらに勝てなかったら、もうタッグ挑戦諦めなさいよ?

チームとして調子上がってます。

明日の最終戦も頑張りますっ!



としえちゃんへの嫉妬コメントありがとうございます(^^ゞ

言ってくれたら同じ事するのにぃ~

なんつってねっ
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

珠夢

お疲れさまです!!勝利おめでとうございます!明日も、もっちろん勝っちゃってください(笑)応援には行けないけど遠くから応援してるんで頑張ってください♪ユニオーネも石狩太一も最高で最強ですね(笑)
by 珠夢 (2009-03-21 21:02) 

優衣

お疲れ様です!絶好調ですね[ひよこ]
応援してますよヽ(´ー`)ノ

試合観に行ったとき
もし近くにいたら言います[黒ハート]
by 優衣 (2009-03-21 21:41) 

なお

じゃ、4/5の両国大会か5/3の福岡大会で太一クンのサイン会があったら「としえちゃんと同じようにして下さい」と言うので、お願いしますねヽ(´▽`)/明日も頑張って下さい。
by なお (2009-03-21 22:18) 

光

お疲れさまです(^O^)/
調子は右肩上がりですね!!
この調子でタッグ戦線の先頭に立ってください(^.^)b


としえさんと同じ事してもらえるんですか!是非お願いしたいです(笑)
by 光 (2009-03-21 23:19) 

はっち

合言葉は「としえちゃんと一緒の・・・w」 キャーーッ
by はっち (2009-03-22 00:00) 

はちべえ

お疲れ様でした!
調子が良いみたいなので明日もきっと、大丈夫ですねっ(o^-')b
で、タッグベルトをぶん取ってください(≧ω≦)
今度、石狩選手に逢ったら、としえちゃんのポジショニング、リクエストしても良いんですか(゚o゚)?
本気にしちゃいますよ(>_<。)
by はちべえ (2009-03-22 00:25) 

ナナ☆

出遅れちゃいましたァ(^^;)としえちゃんとの写真かなり 近いですね~(*^^*)
じゃっ今度リクエストしちゃいますよ~(笑)
何かアットホームな感じでいいですねっ
by ナナ☆ (2009-03-22 00:59) 

羽瑠

勝利、おめでとうございます(^-^)v何か、妬けちゃうなぁ[考えてる顔]イイなぁ[グッド(上向き矢印)]あたしも太一くんにくっつきたい[目がハート]太一くんのファンの皆さんも、そぅ思ってるよ[バッド(下向き矢印)]
by 羽瑠 (2009-03-22 01:35) 

ちさ

高松大会行きました。石狩君の試合見れず残念でした。ただセコンドに入ってる姿はずっと見れたのでまあまあ満足です。ファイナルの後バーナードに覆い被され非常に嫌な顔してた石狩君が印象的でした。次は試合見たいです。最前列でカメラで追っかけてたのは私です。
by ちさ (2009-03-22 07:44) 

のんたん

ぁたしにもやッテ[黒ハート]笑。
by のんたん (2009-03-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高松大会尼崎大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。