SSブログ

高松大会

昨日は高松大会。

しかし、まさかのオフ!

忘れられたようです(;_;)

腰がめっちゃ痛かったのでちょうどいい休養になったかも…


大阪での話。

試合、イベント終了後に僕が新人時代からずーとお世話になっているお好み焼き屋を経営している、としえちゃんという絵に書いたような大阪のオバちゃんのとこに行ってきました(^^)

本当にこのとしえちゃん、教科書通りの大阪のオバちゃんです(^^;)

声はでかいし、つっこみは激しいし、見た目通り太っ腹だし(失礼)

そんなとしえちゃん優しくて大好きです(^^)

P1000295.jpg



大阪の皆さん、一度行ってみてください!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

たま

お疲れさまです!!腰は大事ですからねぇ、心配です(>_<。)なんか…写真の石狩さんにドキドキしちゃいました(笑)
by たま (2009-03-21 13:31) 

のんたん

としえチャン[クローバー]
そのポジション[ぴかぴか(新しい)]
美味しすぎるッ[うれしい顔]
ぁたしと代わッテ下さぃ[黒ハート]笑。
by のんたん (2009-03-21 13:34) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

腰大丈夫?


私もお好み焼き好きで、去年甲子園球場[野球]に行った帰りに、初めて大阪のお好み焼き屋さんに行きました[ぴかぴか(新しい)]

としえさんのお店ではなかったけど、大阪のお好み焼きは美味しいですね[目がハート]

次回大阪に行く機会があれば、としえさんのお店に行って、お好み焼き食べたいな[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


by トモ (2009-03-21 14:02) 

珠夢

お疲れさまです!昨日の試合速報で名前がなくてビックリとショックがありました。でも腰痛がヒドかったみたいで少しでも楽になったなら良かったですね(*^o^*)ぜひ大阪に1回でいいから行ってみたいです!今日も頑張ってください♪♪♪
by 珠夢 (2009-03-21 15:26) 

ゆまち

お疲れさまです(^-^)★腰の方は大丈夫ですか??心配です..(>_<。)
としえちゃん…羨ましすぎですね!!!)^o^(☆機会があれば行ってみようと思いますヾ(^▽^)ノ
今日も頑張ってください~っ!!!!!!
by ゆまち (2009-03-21 15:48) 

優衣

おばさんがうらやましい(つд`)
優衣にもやってください!笑
by 優衣 (2009-03-21 15:58) 

羽瑠

腰、大丈夫ですか?心配です[もうやだ~(悲しい顔)]としえちゃん、羨ましいです…
by 羽瑠 (2009-03-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Leonis Night福山大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。