SSブログ

尼崎大会

今日はシリーズ最終戦の尼崎大会でした。

第1試合でミラノ石狩vs田口デヴィットの因縁のタッグマッチ。

挑戦者決定戦と銘打たれた試合ではないものの、僕ら4人はそのつもり。

前哨戦を2連勝で来て、大事な今日の試合を落としてしまった…

負けは負けで認めるしかない。

でも一回負けたからといって引き下がる僕らじゃないすから!

とりあえず次は田口デヴィットに先を越されても仕方ないのかなと思う。

また今後の事みらっちゃんと会議します…

今日の敗因は右手親指の骨折(多分)だ!

P1000299.jpg


痛くて全く動かないぞ!

ばかやろー!



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

のんたん

親指,大丈夫デスか??[ひらめき]
心配デス[クローバー]
まだまだ諦めちゃダメですょ[わーい(嬉しい顔)]
デモ,無茶しちゃダメですょ??[るんるん]
by のんたん (2009-03-22 22:10) 

珠夢

お疲れさまです!!親指やってしまったんですか?大丈夫ではないと思いますけど早く治るように願ってます。あたしが言えることじゃないんですけど今後のことミラコさんと相談していい結果が見えることを期待してるのでこれからも頑張ってください♪プレッシャーになったらスミマセン。
by 珠夢 (2009-03-22 22:15) 

はっち

そうだよーーー!!!
今日、負けたことは決して無駄にならないから。
その勢いでがんばって!

親指、ちゃんと直してね。
by はっち (2009-03-22 22:50) 

珠夢

書き忘れたことがあったのでまたまたスミマセン(笑)右手親指が痛いみたいですね…。石狩さんは携帯でブログ更新されてますよね?それに確か右利きですし…。携帯にてもパソコンにしても手を無理に使って更新しないでくださいね(^_^;)早く治りますように!!!
by 珠夢 (2009-03-22 23:03) 

優衣

えーまぢですか?
心配です。
大丈夫ですか[がく~(落胆した顔)]
お大事にしてください。
by 優衣 (2009-03-22 23:30) 

ももんが

尼崎大会お疲れ様でした。
指は大丈夫ですか?心配です。(>_<)
無理をしないで指を治して、また頑張って下さい。
早く良くなる事を願っています。


by ももんが (2009-03-23 00:08) 

ゆまち

試合お疲れ様です!!!(^-^)指は大丈夫ですか(;д;)??すっごい痛々しい...早く治ると良いですね(>_<。)
試合はたった1度負けても立ち上がれば終わりじゃないですからね(^_^)★次また頑張ってください!!!!!!
by ゆまち (2009-03-23 01:01) 

crypt

うわぁ…親指は生活しづらいですね。お大事にしてください。(>_<)
by crypt (2009-03-23 01:05) 

羽瑠

お疲れ様でした[ほっとした顔]「負けは認めるしかない」太一くん格好イイよ!陰ながら応援してるから[exclamation×2]諦めない事が大事だよね[ほっとした顔]親指骨折しちゃったの?心配[もうやだ~(悲しい顔)]何かと大変なんぢゃね?早く治ります様に。
by 羽瑠 (2009-03-23 01:17) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

尼崎大会お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

親指大丈夫??

【痛いの×②飛んでけ[グッド(上向き矢印)]
早く治る事願ってます[ぴかぴか(新しい)]
by トモ (2009-03-23 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福山大会決勝戦観戦中 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。