SSブログ

Leonis Night

昨日は大阪の世界館でLeonisという若手主体の興行が行われました。

そして試合後にはMC棚橋さんで送るLeonis Nightというトークイベントに参加しました。

参加メンバーは私、ミラ、のぶ吉橋、かず岡田。

MCが棚橋さんという時点ですでにグダグダ感が予想されるイベント…

イベント場へ登場すると超満員札止めのたくさんのお客さんが来てくれました。

イベントが始まるとMCの棚橋さん、カミカミで頑張ってます。

序盤は台本通り進んでいったのですが、途中から何故か急に棚橋さん発案の大喜利コーナーが始まってしまいました…

新宿のロフトワンで行われたイベントみたいな感じですね。

棚橋さん、すっかりハチミツ次郎さんになりきってるし(^^;)

完全なガチコーナーでいきなり振られたので答えが出ない出ない…

それでも僕らは必死に答えて、その答えに棚橋さんの評価でポイントが貰える形式。

「マイナス1ポイントッ!」

っていつもハチミツさんに言われてるから、言ってみたかったんでしょうね。

そして大喜利コーナーが終わり、誰が優勝かと社員さんにポイントの集計を聞くと

「数えてません」

はい、何のためにやったんでしょう?

完全にグダグダです。

続いてお絵かきコーナーや、いろんなテーマのトークをして、イベントも終了へ近付き…

そこでなんと!

サプライズ!

棚「本日3月19日は石狩くんの誕生日です!石狩くんの出身地北海道にちなんで北海道の形のケーキを用意しました!
ハッピーバースデー…」

と全く聞いてなかったサプライズバースデーケーキ!

会場のお客さんも一緒にハッピーバースデーを歌っていただきました。

まじで嬉しかったっす!

ありがとうございます(T-T)


2009032011500000.jpg



僕が手に持っているのはミラっちが書いてくれた僕の絵。


2009032011500001.jpg


似てるかな?

ケーキはこんな感じ。


P1000294.jpg


こんな素晴らしい誕生日にしていただき、本当にありがとうございました!

幸せっす!

お祝いコメントくださった皆様も本当にありがとうございました!

2009032012160000.jpg






nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

かぉり

HappyBirthday(*^∪^*)
素敵な誕生日になってょかったですねえッ☆☆ ミラノの似顔絵、石狩さんにょく似てます(^皿^)ノノ~

これからも頑張ってください♪♪
by かぉり (2009-03-20 12:32) 

meri

昨日は試合&トークライブお疲れさまでした。


トークライブの方は予想通り?棚橋サンのグダグタ加減がイイ感じでしたねっ。

私にとったら試合前の撮影会がサプライズでした(^O^)N西サンには感謝ですね~(笑)

今日の高松大会も熱い試合してくださいね。
by meri (2009-03-20 13:58) 

優衣

楽しかったみたいで良かったです[ウッシッシ]
北海道の形のすごいですね!
ミケコ?も食べましたか?笑
by 優衣 (2009-03-20 14:05) 

はっち

楽しい誕生日になって良かったね!

似顔絵、似てるし~~~~;;;笑

それに北海道型のケーキ、すんごく美味しそうw いいなぁw
   アタチも今からケーキ買いに行ってこよう~っと。 デヘヘ
by はっち (2009-03-20 14:07) 

かずみ

初めてコメントさせていただきます!

1日遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございますッ(*^∀^)/
ステキなお誕生日になって、ほんとによかったですね(´ω`)
ミラノさんの絵も、北海道の形のバースデーケーキもかわいいッ☆
Leonisも、そのあとのLeonis Nightも、どっちも見に行きたかったんですが、関東在住のため行けませんでした…(´;ω;`) 今度関東でイベントがある時は、是非行きたいと思います!

今日の試合もがんばってくださいね★
これからのご活躍、期待してます(^ω^)
by かずみ (2009-03-20 14:16) 

珠夢

今日も頑張ってください。
by 珠夢 (2009-03-20 15:01) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

素敵なお誕生日になって良かったですね[ぴかぴか(新しい)]

ミラノさんが書いた似顔絵、太一くんに似てる[わーい(嬉しい顔)]

北海道ケーキ、美味しそう[ぴかぴか(新しい)]

ファンの皆さんからの【Happy birthday![るんるん]

私も参加して、みんなとお祝いしたかったぁ[グッド(上向き矢印)]

by トモ (2009-03-20 16:28) 

ももんが

昨日は、素敵で、とっても楽しい誕生日になりましたね。
ミラノ選手が書いた似顔絵も似てるし、北海道の形のケーキもフルーツいっぱいで、おいしそう(#^.^#)
今日も頑張って下さい
by ももんが (2009-03-20 18:10) 

ゆまち

改めて...HappyBirthday~っ!!!)^o^(★昨日は素敵な1日になったみたいで良かったですねヾ(^▽^)ノ♪写真から楽しさが伝わってきます(*^_^*)☆これからも頑張ってください!!!!!!(^-^)
by ゆまち (2009-03-20 20:47) 

りゆぽん

初コメ失礼します。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
新日のサイトでも見てましたが、素敵な誕生日になって良かったですね(^O^)

これからも素敵な石狩さんでいて下さい(*^o^*) 陰ながら応援してます♪♪♪
by りゆぽん (2009-03-21 00:14) 

羽瑠

お疲れ様です。素敵な誕生日、過せて良かった[exclamation×2]

今日、一緒に試合を見に行ったお客様と飲めたんだ[ウッシッシ]太一くんの写真、もらえるんだ[グッド(上向き矢印)]太一くんに一目惚れ店の女の子に公認になったよ。


あの、ケーキうまそぅ[うまい!]
似顔絵も似てたし。本当に太一くんにとって、この
1年が素敵な年になります様に[ほっとした顔]
by 羽瑠 (2009-03-21 02:03) 

のんたん

[ショートケーキ]ィィなぁ[ぴかぴか(新しい)]
北海道の形とか[あせあせ(飛び散る汗)]
凄すぎデス[わーい(嬉しい顔)]
素敵な誕生日[クローバー]
多くの方と過ごされて[グッド(上向き矢印)]
太一クンの幸せそぅな笑顔が見れて[ひらめき]
ぁたしも嬉しくなりまシタ[るんるん][るんるん][るんるん]
by のんたん (2009-03-21 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。