SSブログ

熊谷大会

今日は第1試合でミラノ&石狩vsライガー&デヴィットのタッグマッチ。

最後はみらっちがうまくデヴィットを丸め込み、私達の勝利。

シリーズ最終戦の尼崎で田口デヴィットとの対戦が決まってますが、そんなんやる前にもう結果はわかっちゃってるなぁ。

もう尼崎は挑戦者決定戦なんかじゃないよ、もう次は俺らで決まりだろ!?

明日は久々のオフ。

明後日の大阪大会に向けてしっかりと体調整えますっ。

あ、それと明日水曜日の午前0時から新日本プロレス携帯サイトの必撮コーナー1週間担当します。

こちらも合わせてお楽しみください(^^)
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

のんたん

試合観に行きまシタぁ[うれしい顔]
勝ちまシタね[ぴかぴか(新しい)]
かなり興奮しちゃぃまシタょ[るんるん][るんるん][るんるん]
誕生日[プレゼント]受け取ッテくれて
ぁりがとうござぃまシタ[クローバー]
はいて下さぃね[ウィンク][指でOK]
by のんたん (2009-03-17 21:24) 

珠夢

試合お疲れ様です!!そして勝利おめでとうございます♪オフの時間を使って身体を休めてあげてシリーズ最終日まで頑張ってください!!遠くからも応援してます♪♪必撮見ま~す☆たくさん更新よろしくです(笑)後、『新・石狩生活』更新100回目おめでとうございまーすっ♪
by 珠夢 (2009-03-17 21:26) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

熊谷大会お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]

勝利&ブログ更新100回、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

太一くんのブログ更新、毎日楽しみにしてます[ほっとした顔]

明日からの①週間、必撮&ブログ楽しみ[ぴかぴか(新しい)]

by トモ (2009-03-17 22:22) 

ゆち

お疲れ様です!やりましたねぇ[揺れるハート]
いぇーい[黒ハート]一週間楽しみです~!
オフわ石狩さんなりに楽しんでくださいね♪
一週間のうちでラーメン食い行ったら紹介してください!笑
by ゆち (2009-03-17 22:38) 

ももんが

熊谷大会、お疲れ様でした。
今日は勝利できて良かったですね☆
尼崎大会も絶対勝って欲しいです。
明日は、ゆっくり休んで19日から頑張って下さい(^^)
by ももんが (2009-03-17 23:55) 

ゆち

ちゃっかりブログ紹介してましたね♪
ただそれだけでーす!笑
by ゆち (2009-03-18 01:58) 

たま

お疲れさまです!!熊谷観に行きました(≧∀≦)埼玉は初だったんですが、黄色い声援すごかったッスね!!お疲れにも関わらず写真に応じてくださり、ありがとうございました!!のんたん大喜びしてました(*≧m≦*)必撮見まーす↑↑
by たま (2009-03-18 02:05) 

みやこ

石狩選手の必撮コーナー、楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
今までの担当者は更新が少ないから~。
大好きな石狩選手の必撮コーナー、楽しみにしてます[ハートたち(複数ハート)]
by みやこ (2009-03-18 19:28) 

ぴろこ

遅くなりましたが、先日は試合後でお疲れのところ一緒に写真撮っていただきo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございました☆
ユニオーネの勝利嬉しかった~(≧∇≦*)
必殺おもしろいです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



by ぴろこ (2009-03-20 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燕大会謎の集合写真 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。