SSブログ

燕大会

今日は新潟県の燕市という町での試合。

燕市、読めます?


第4試合で後藤選手と初コンビを組んで中西&吉江組のバケモノコンビとのタッグマッチ。

つーかねぇ、このカード無理あるでしょ??

何かの罰ゲームすか??

ねぇ?

予想通り圧殺されました…

あの体は卑怯だぞ!

俺に合わせてジュニアに落としてこいコノヤロー!

後藤選手も一言

「これはしょうがない…」
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

珠夢

お疲れさまです!!洋央紀さんも含め石狩さん以外の3選手はヘビー級の中でも体のデカイ人達ですよね(^_^;)それでも闘志を存分に出して闘った石狩さんはいろいろな意味でカッコいいと思います!お疲れさまでした。明日も頑張ってください♪♪…漢字読めないです(笑)
by 珠夢 (2009-03-16 22:58) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

燕大会お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

洋央紀選手との初タッグ会場で見たかったなぁ[グッド(上向き矢印)]


P.S 昨日の後楽園ホール大会が終わった帰りに洋央紀選手にあって、東京ドーム前の階段の所で②ショット写真を撮らせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]

今度もし、太一くんに試合後会えたら図々しいですが写真お願いするかもしれません[ぴかぴか(新しい)]
その時は宜しくお願いしますm(u_u)m
by トモ (2009-03-16 23:27) 

ゆち

お疲れ様です!
漢字読めません。笑

しょーがないです[がく~(落胆した顔)]
だってふとっちょですもん[台風]
by ゆち (2009-03-16 23:37) 

ももんが

こんばんは
燕大会、お疲れさまでした。
今日は、大変な試合でしたね・・・(>_<)
中西選手も吉江選手もスーパーヘビーですよね!
明日も頑張って下さい☆応援しています。
ちなみに、燕読めました(~o~)

by ももんが (2009-03-17 00:39) 

ナナ☆

お疲れ様です~ダメージは無かったですかァ??
ありますよね(^_^;)
燕(つばめ)ですね♪ 新潟に親戚がいるので読めました(^-^)v 地方へ行くと読めない町が結構~ありますよね
by ナナ☆ (2009-03-17 00:41) 

羽瑠

地元の燕で試合、見させていただきました。何年ぶりにプロレスを見て太一くんに一目惚れしてしまいました。遅いかもしれませんがファンにならせて下さい。応援しています。
by 羽瑠 (2009-03-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール大会熊谷大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。