SSブログ

謎の集合写真

P1000284.jpg

問題

これは一体何をイメージして撮った写真でしょうか?

答えは新日本プロレス携帯サイトの明日更新の棚橋さんの日記をご覧ください。

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 14

珠夢

こんにちは!!何をイメージした写真ですかね…すいません分かんないです(T^T)(T^T)えっとー…なんだろー…めっちゃモヤモヤするんで早く棚橋さんの日記が読みたいです↓↓全然分かんないです(T^T)(T^T)
by 珠夢 (2009-03-18 16:48) 

トモ

石狩選手、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

謎の集合写真のイメージが分からないです[あせあせ(飛び散る汗)]

考えても???

棚橋選手の日記が更新するの待ってま[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

by トモ (2009-03-18 18:48) 

羽瑠

お疲れ様です[exclamation×2]ん~、何のイメージですかね~。すごく気になります[げっそり]気になったまま、これから仕事…嫌だなぁ[猫2]

OFFはゆっくり休めましたかぁ?明日からまた頑張って下さい[目がハート]
by 羽瑠 (2009-03-18 18:49) 

ゆち

謎ですね~(~o~)
中学んときの男子共に見えます!笑
棚さんの日記楽しみです☆
by ゆち (2009-03-18 19:24) 

光

うーんと・・・なんかのジャケット写真にも見えますね(・・?)
ジャニーズとか?
なんでしょう、ちょっと難しいです(;^_^A
集合写真の皆さんはイケメンばかりですね(*/ω\*)
田口選手だけ赤ジャージと言うのに笑ってしまいました(笑)
石狩選手ピンか何かで髪を留めてますか?
石狩選手カッコよくて可愛いです(*´Д`)
by 光 (2009-03-18 21:03) 

のんたん

パッと見[目][ぴかぴか(新しい)]
映画『クローズ ZERO』のスチルっぽく感じまシタぁ[わーい(嬉しい顔)]
なんて[るんるん]笑。
正解ゎ何かなぁ[ー(長音記号1)]??[喫茶店]
by のんたん (2009-03-18 21:38) 

かずさ

なんでしょう、、、?
みなさんすごいオーラ
放ってますね~!
棚橋選手の日記更新
楽しみに0時まで
待ってます(∵)[ひらめき]
by かずさ (2009-03-18 23:03) 

きゃま

品川さんのドロップみたいです。。。
by きゃま (2009-03-18 23:22) 

珠夢

☆☆★Happy birthday★☆☆石狩太一さん改め牧太一郎さん誕生日おめでとうございます!(笑)あたしは応援に行けないですが今日の試合で勝利してその後のイベントで楽しんでファンの皆さんに祝ってもらって最高な誕生日になるよう遠くから願ってます♪(笑)これからも応援してます!!ほんとにおめでとうございました。(dskds)
by 珠夢 (2009-03-19 00:00) 

優衣

誕生日おめでとーございます!
大好き~[黒ハート][黒ハート]
by 優衣 (2009-03-19 00:02) 

羽瑠

お誕生日おめでとうございます[プレゼント]益々のご活躍、遠くから祈ってまーす[ハートたち(複数ハート)]素敵な1年になります様に…[ぴかぴか(新しい)]
by 羽瑠 (2009-03-19 00:07) 

羽瑠

『謎の集合写真』太一くんベースかぁ[グッド(上向き矢印)]んー、スッキリした[ウッシッシ]ビジュアル的にもバンドも似合いそぅだね[目がハート]
by 羽瑠 (2009-03-19 01:21) 

トモ

太一郎くん、Happy birthday![ハートたち(複数ハート)]
おめでとう[黒ハート][黒ハート]
今年①年、太一郎くんにとって良い①年でありますように(>人<)

今日はイベントですね[ぴかぴか(新しい)]
私は参加出来ないけど、楽しいイベントになると良いね[ぴかぴか(新しい)]


P.S 謎の集合写真…バンド名が決まったら教えてね♪

by トモ (2009-03-19 08:18) 

ゆまち

棚橋選手の日記見ました~っ!!!(*^_^*)凄いメンツですね★石狩選手かっこいいですo(^o^)o
by ゆまち (2009-03-19 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。