SSブログ

後楽園ホール大会

今日は第2試合でマシン&タイガー&金本&石狩vs矢野&ブラックタイガー&邪道&本間の8人タッグマッチ。

最後はブラックタイガーに僕の大事なとこを蹴られて悶絶したとこにツームストンを決められ押さえられました…

試合後タイガーさんとブラックタイガーがベルトとマスクを懸けて試合だと言ってました。

しかし僕にはマスクを脱ぐ前にブラックタイガーの正体がわかりました!



ヤツは…



外国人だ!
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 9

珠夢

お疲れさまです!場外乱闘に巻き込まれて試合に集中できなかったけど石狩さんの闘ってる姿が本当にかっこよかったです。これからも応援してます♪♪また明日、洋央紀さんとのタッグ頑張ってください!
by 珠夢 (2009-03-15 21:56) 

珠夢

付け足しです(^_^;)ブラックタイガーは外国人ですよね!!マイクアピールで何を言ってるか分かんなくて困りました(笑)
by 珠夢 (2009-03-15 22:16) 

ゆち

お疲れ様でした!
たま大丈夫ですか[がく~(落胆した顔)]

あの、コメの絵文字って
石狩さんにわ
見えてるんですか?
by ゆち (2009-03-15 22:24) 

はっち

後楽園ホールで観戦してましたぁ~。

試合の結果は残念だったけど、、、
今日の太一くん、すごく良かったよ!!!
声も出てたし、闘志が伝わってきました!!!


P.S すごく痛そうだったけど、、、
     大事なところ、大丈夫かな?
by はっち (2009-03-15 23:12) 

takos

観戦してましたよ!そして、『太一!!』と叫ばせてもらいました!
いい試合でした。太一選手のキックが決まったときは気持ちよかった!
次こそブラックタイガーから一本とってください!がんばれー
by takos (2009-03-15 23:29) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

試合お疲れ様です[exclamation×2]
会場で友達と一緒にリングサイドの西E席から観戦してました[ぴかぴか(新しい)]

コーナーのすぐ後ろだったので、石狩選手がよく見えて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]


明日からも試合頑張ってください[力こぶ]
by トモ (2009-03-16 00:46) 

ファンキーっ娘

昨日はホールお疲れ様でした。
出待ちでは、バスの窓から顔出してくれてありがとうございました!!隆ちゃんに感謝です!雅ちゃんもめっちゃ喜んでました☆
誕生日プレゼントは、きっと貰えるでしょう・・。
私は隆ちゃんに誕生日、何あげようかなぁ・・何かいい物あります??

by ファンキーっ娘 (2009-03-16 15:36) 

のんたん

久々にコメします[わーい(嬉しい顔)]
海外カラ帰ってきまシタ[飛行機][ダッシュ(走り出すさま)]
明日の試合[ぴかぴか(新しい)]
応援に行きます[るんるん]
誕生日[プレゼント]とお土産[クローバー]
渡しますね[ウィンク]
by のんたん (2009-03-16 16:21) 

雅。

観戦した次の日は何だかお仕事も頑張れる今日この頃です。(*^_^*) ホールお疲れ様でした♪ファンキーっ娘ちゃん&田口さんのおかげで…って何だかご迷惑おかけしてすみませんでした。(>_<) 誕プレ…更に悩み中です。要相談です。(^_^;) では!明日の熊谷も楽しみにしてますね♪頑張ってくださいっ★p(^-^)q
by 雅。 (2009-03-16 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久喜大会燕大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。