SSブログ

久喜大会

今日は第一試合で久しぶりに吉橋選手とのシングルマッチ。

前やった時と全然変わってる吉橋選手にビックリ!

張り手も効いたなぁ~

張られたとこ切れてるし…

とりあえず第一試合らしく逆エビ固めでこらしめてやりました。

今日は会場が寒くてチョップした自分の手が痛いくらいでした…

早く暖かい季節になるといいですねぇ。

明日の後楽園大会も頑張りますっ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

珠夢

久喜大会お疲れさまです!!そして勝利おめでとうございます♪切れたとこ大丈夫ですか?ノブ吉橋さんも流石ニューヒーロー?ですね(笑)明日の後楽園大会も頑張ってください♪♪応援してまぁーす(*^o^*)
by 珠夢 (2009-03-14 20:47) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
久喜大会お疲れ様です[ぴかぴか(新しい)]

明日、応援に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
リングサイドから友達と応援してます[ハートたち(複数ハート)]
試合頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
by トモ (2009-03-14 21:37) 

ももんが

こんばんは!
今日は、お疲れ様でした。
明日も、勝利出来る事願っています☆彡
ゆっくり休んで明日に備えて頑張って下さい(^^)v
応援しています。
by ももんが (2009-03-14 23:51) 

優衣

ミラノさんの日記読んで
ブログあること知って
きてみました[うまい!]
今日から毎日見ます[揺れるハート]
お疲れ様です!
頑張ってくださいね[目がハート]
by 優衣 (2009-03-15 00:23) 

かずさ

こんばんは!石森太二選手とのやり取りをミラノ選手の日記でみて笑ってしまいました(^^)結局どちらが先なんですかね?(笑)後楽園頑張ってください!!
by かずさ (2009-03-15 02:57) 

雅。

久喜大会お疲れ様でした♪セミでちょっと怖い事があったからそればかり印象に残ってしまいました。(^_^;) 昨日は午後から暖かくなる予定だったのに…寒かったですよね。リング上も寒かったはず。(>_<) 代わりに今日は暖かですね~良かったぁ☆彡 では。今日の試合も楽しみにしていますね♪頑張ってください♪p(^-^)q
by 雅。 (2009-03-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。