SSブログ

なかなか洗濯する機会がないニーパットとレガース。

何でって?

乾燥機かけれないし、普通の洗濯機じゃプカプカ浮いちゃって全然洗わさんないしで、コインランドリーにある強力なドラム式の洗濯機じゃないと洗えないんですねぇ。

じゃマメにコインランドリー行けって話しになるんですが…

2月シリーズから一回も洗わずに前回の名古屋までやってみました。

その結果…



くさっ!



当たり前です。

試合後にボロボロにやられてダメージが残るノブ吉橋にニーパットの匂いを嗅いでもらいました。

吉「うっ!!試合よりキョーレツっす!」

と更にグロッキーになってしまったノブ吉橋くん。

ごめんねっ

意外に潔癖症で有名な(一部の人に)僕には汚点になってしまうので、綺麗にお洗濯(^^)

P1000281.jpg


明日からの巡業、これでバッチリだな!




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

珠夢

お疲れさまです!ノブ吉橋さんの反応面白いですね(笑)あたしも少し潔癖症です。ちゃんと自分で洗濯するなんて尊敬します!レガースとかはやっぱり普通に洗濯するよりも手間かかったりしそうですね(^_^;)明日の久喜大会からも綺麗になったコスチュームで頑張ってくださーい♪♪
by 珠夢 (2009-03-13 23:33) 

ももんが

こんばんは!
吉橋選手ダウンですね(笑)
明日は、太一選手らしい試合が出来ますように☆彡
頑張って下さいね!応援しています。
by ももんが (2009-03-13 23:43) 

ジェロ

石狩選手、わんばんこです!

1つだと大変ですよね。僕は今のガウンと同じ金色のレガースもカッコいいと思いますよ!

明日からまた頑張って下さい。

ポイズン(^_^)v


by ジェロ (2009-03-14 01:54) 

雅。

ニーパットとレガースって手洗いかと思ってました。強力洗濯機…ナルホド~☆彡 今日の試合楽しみにしてますね♪o(^▽^)o 今シリーズも怪我なく頑張ってください♪p(^-^)q
by 雅。 (2009-03-14 08:00) 

にゃんちゅう

試合勝利おめ♪♪♪
by にゃんちゅう (2009-03-14 18:31) 

はっち

あれってレガースっていうんだ^^
by はっち (2009-03-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪イベント久喜大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。