SSブログ

日本武道館

今日はノアさんの日本武道館大会に中邑選手とミラノ選手が出場するため、セコンドとして付いてきました。

新日本プロレスとしても絶対に負けられない一戦。

ミラっちゃんもノアさんのパンフレットを見て研究。
P1000259.jpg


新日本プロレスの応援に来られる方、ガッチリ応援お願いします!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

のんたん

ぉ休みなのに[グッド(上向き矢印)]
大変デスね[喫茶店]
セコンドについて[ダッシュ(走り出すさま)]
ィッパィぉ勉強してきて下さぃね[わーい(嬉しい顔)]
次ゎ日本武道館で[ひらめき]
太一クンの勇姿が見たぃデス[うれしい顔][るんるん]
by のんたん (2009-03-01 16:49) 

かぉり

新日本プロレスの勝利願ってます(>Д<)★

セコンドお疲れさまです!!
by かぉり (2009-03-01 17:43) 

トモ

石狩選手、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

今日は対ノア戦ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
生観戦できないのが残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
G+も生中継じゃないし…[涙]
中邑選手&ミラノ選手の勝利を祈ってます(>人<)

セコンド頑張って[力こぶ]
by トモ (2009-03-01 17:52) 

珠夢

お疲れさまでした!今あたし帰宅中です。また今日ミラコさんに対しての野次が本当にムカつきました。また悪い癖で暴言みたいにミラコさん気にしないで!新日本ナメんな!って言い返しちゃいました(笑)ごめんなさい。太ちゃん、会長、ミラコさん、後藤さん本当にお疲れさまでした。帰りに皆さんに会えて良かったです!これからもずっと声が枯れるまで応援させてもらいます(笑)
by 珠夢 (2009-03-01 21:29) 

はっち

ミラノさん、中邑さん、連闘・・・大変でしたね。
それにアウェイでの試合って、声援も少ないし、やりずらいよねー。

本当にお疲れ様でした。
by はっち (2009-03-01 22:14) 

ももんが

こんばんは!
昨日は、お疲れ様でした。
負けてしまい悔しいですが、必ずリベンジしてほしいです☆彡
次は、新日のシリーズ頑張ってください(^_-)-☆
by ももんが (2009-03-02 00:32) 

めぐ☆

なんだか、野次とかあったみたいで心配ですが、石狩くんにはその野次に対して言い返してくれるステキなファンがいるから大丈夫ですょね(^^)v
私は相変わらず、観戦に行けそうにないですが、ずっと応援し続けます!

そういえば、河野選手が全日本に再入団されましたね(^ー^)また楽しみが増えました♪
by めぐ☆ (2009-03-02 06:29) 

若獅子

もう石狩選手も新日本プロレスの一員ですね♪これからも頑張ってください♪ぜひ次は石狩選手の勇士をNOAHのリングに刻み込んでほしいです♪北海魂期待してます♪
by 若獅子 (2009-03-06 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後楽園ホール大会地味に痛い ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。