SSブログ

後楽園ホール大会

今日は単発の後楽園ホール大会でした。

第4試合で中西さんと組んで邪道外道とのタッグマッチ。

久しぶりにミラっちゃん以外の選手とタッグを組みました。

しかも中西さんて…

凄い組み合わせだなぁ…

それにしても中西さんパートナーだとまじで心強いすね!

強すぎでしょこの人!

1人で2人相手にしてあっさり勝っちゃってるし!

改めて中西さんのパワーにだじろぎました(^^;)

次はミラっちゃんとのコンビで邪道外道を叩き潰してやるっ!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

NINA

お疲れ様ですw
石狩さんの動きも素敵でしたよ(^^)

また会場へ応援しにいきますwww


そいえば…今日は新日バスで帰ってませんでしたね~(・w・)
by NINA (2009-03-01 00:43) 

ももんが

今日は、お疲れ様でした。
次は、ミラノ選手と太一選手の最強コンビ、ユニオーネで勝つの楽しみにしています。ヽ(^o^)丿
by ももんが (2009-03-01 00:46) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
後楽園ホール大会お疲れ様ですm(_ _)m

中西選手とのタッグ、会場で見たかったなぁ…[あせあせ(飛び散る汗)]

そう言えば金曜日、東京雪[雪結晶]降りましたね[ぴかぴか(新しい)]
私にも今シーズンやっと雪[雪結晶]が見れました[わーい(嬉しい顔)]

by トモ (2009-03-01 00:47) 

のんたん

試合ぉ疲れ様デス[クローバー]
珍しぃタッグですね[グッド(上向き矢印)]
中西サンと太一クン[ぴかぴか(新しい)]
何か,ぅけるッ[わーい(嬉しい顔)]笑。
次ゎユニオーネでの勝利[るんるん]
期待シテまぁ[ー(長音記号1)][指でOK]
by のんたん (2009-03-01 00:48) 

ファンキーっ娘

太一さん、お疲れ様でした。洋央紀さんと隆祐さんとの食事は楽しかったですか?
最後に全力疾走した甲斐あって、3人に会えたので良かったです(≧▼≦)
試合は微妙なカード過ぎて…それに試合中の野次?聞こえてました?「石狩、変わるんじゃなかったのか!?」ってやつ。私は、「この人、ブログ読んでんだなぁ~」くらいにしか聞いてなかったですが、気にしなくていいと思います。
人間、急には変われませんから!頑張って。
by ファンキーっ娘 (2009-03-01 01:24) 

珠夢

お疲れさまでーす!日付変わっちゃったから今日はセコンド頑張ってください♪あたしも石狩さんと共にセコンドの気持ちで観戦に行きますから(*^o^*)♪後サインありがとうございました。一生の宝物です。
by 珠夢 (2009-03-01 01:36) 

雅。

ホールお疲れ様でした♪何でこのカード?と思いながらも楽しめました♪ 石狩さんも試合後美味しいご飯食べましたか?(^-^)私は試合終わりに友達と美味しいチヂミを食べて大満足で今帰宅しました。(笑)料理が美味しすぎて若干飲み過ぎました。(^_^;)
by 雅。 (2009-03-01 08:28) 

はっち

昨日の後楽園ホール、行ってきましたよーーー!
大きな声で応援したんだけど、聞こえてたかな?


告白
 ↓
実は私は中西さんの大ファンなのでw (もちろん太一くんも応援してます)
昨日のカードは嬉しかったですw

花道で勝手に腕を触ってゴメンなさい^^ キャキャキャキャ
他の選手のファンみたいに、花道に女の子が来ないから、
太一くんのファンって控えめでおとなしい子が多いのかな?って
思っていたんだけど、、、

昨日の心無い男のヤジに反撃してくれた女の子の声にシビレたよ!!!
私はショックで絶句してしまったけど、
代弁してくれて「ありがとう」という気持ちで一杯です。

太一くん、試合中にもっと声をだしてほしいです!
試合後にマイクで何か言ってくれたら、もっと嬉しいです!

次は3月15日、行くからね~

by はっち (2009-03-01 11:48) 

珠夢

はっちさんへ!!!いきなりのコメント内でのやり取り本当にごめんなさい(笑)昨日バカデカい大声で応援したり野次に向かってうっせぇ!と言ったのはあたしです(笑)あの時は本当にムカつきました。だからあたしの中のあたしから出た言葉です(笑)
by 珠夢 (2009-03-01 12:18) 

はっち

>珠夢さん

昨日はありがとう! すごくカッコ良かったよ!!!

激を飛ばして、闘志を奮い立たせるということもあるけど、、、
あの言葉は違った。 心がなかったよ。

真面目に一生懸命ファイトしている人に、
あんなこと言ってはいけないと思う。

昨日、珠夢さんの声がなかったら、、、
もっともっと悔しくて、後味が悪かったと思う。

私も見習わせてもらうね。


by はっち (2009-03-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OKUMURAさん日本武道館 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。