SSブログ

OKUMURAさん

前回の両国大会の第0試合に出場したCMLLのOKUMURAさん。

皆さんOKUMURAさんご存知ですか?(失礼)

と言うのもしばらく日本を離れていたので、最近ファンになられた方はご存知ないかなと…

何故OKUMURAさんの話題なのかと言うと、僕が全日本プロレスに入門してからOKUMURAさんがメキシコに旅立たれるまで、全日本プロレスで一緒だったからです。

OKUMURAさんはいろんな事を教えてくださった良い先輩でした。

ムスッとした顔してますが、話をするととても面白いんです(^^)

全日本時代は厳しくもあり優しくもあり、楽しい先輩でした。

そして数年の時を経て、新日本プロレスのリングで再会する事に。

数年前までは想像もつかなかった再会です(^^;)

OKUMURAさんも

「まさか新日本プロレスで牧(今だに本名で呼ぶのはOKUMURAさんくらい…)と本間に会えるとは思わなかったよ!」

と言ってました。

本当にそうですね、人生っていつどこでどうなるかわからないもんですね…

本当はOKUMURAさんのあんな事やこんな事を紹介したかったのですが、OKUMURAさんに

「ブログに変な事書くなよ!」

って言われたんでやめておきます(^_^;)

メキシコからチェックされてるみたいなので…

OKUMURAさん、これくらいのヨイショで大丈夫でしたかー?(^^)

またいつか試合とかで絡めたらいいなぁと思います。

僕ら仲良しです

P1000239.jpg

素敵な笑顔ありがとうございます

P1000238.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

珠夢

今日もお疲れさまでした(^-^)/仲良しなんですね♪♪本当にいい笑顔です(笑)
by 珠夢 (2009-02-26 22:54) 

のんたん

太一クンゎ[グッド(上向き矢印)]
素敵な先輩に恵まれてるんデスね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
OKUMURAさんの[クローバー]
ぁんな事やこんな事[ひらめき]
是非,聞きたかッタなぁ[るんるん]笑。
by のんたん (2009-02-26 22:58) 

いもい

粉砕者懐かしい[ウッシッシ]荒谷嵐対長井奥村のアジア戦は、白熱しましたよ。
by いもい (2009-02-26 23:21) 

はっち

OKUMURAさん、初めて知りました。。。

片手にメガネ、片足にサンダルw
いい味出してますねー^^
by はっち (2009-02-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間に適当な男達後楽園ホール大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。