SSブログ

札幌のジム

今日は昨日の深夜から大雪で外は猛吹雪で超視界不良…

しかしそんな日でも練習は休めません!

除雪の済んでない雪だらけの道を掻き分けながら車でトレーニングジムへ。

地元に帰ってくると、いつもお世話になっているジムがあります。

そこはプロレスラー御用達のジムでもあります。

札幌ではプロレスラーが来るジムで有名なのです(^^)

ジムの中には練習に来た事あるレスラーの写真がいっぱい!

札幌の皆さん、機会があったら一度行ってみてください~

北村さん、いつも使用させていただきありがとうございます!

2009022118000000.jpg

ウェイトトレーニングジムB-ONE
0115117889
中央区南5東2-5-2

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

にゃんちゅう♪

尾崎リングアナの日記みたんですが『タイチ』選手に改名するんですかあッ???トレーニングお疲れ様です♪
by にゃんちゅう♪ (2009-02-21 18:37) 

たま

シャレオツなジムですねぇ!!石狩さんのシャツ…?!(^^;)雪道危ないですから事故らないで下さいね(>_<)
by たま (2009-02-21 18:37) 

crypt

キケン!(*_*) 雪には気を付けて下さい。天候悪くても練習って大変ですねぇ。
by crypt (2009-02-21 19:27) 

珠夢

久しぶりに石狩さんの元気そうな写真が見れて良かったです!!!
by 珠夢 (2009-02-21 19:52) 

はっち

休暇中もトレーニングを欠かさないなんて、尊敬します。

リングネーム変えるのは反対です。
「石狩太一」ってかっこいいし、出世する名前だと思うよ。

レスラーで下の名前だけの選手って、みんなパッとしないような。。。


勝手なこと言ってゴメンねー^^
by はっち (2009-02-21 20:02) 

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

トレーニングお疲れ様ですm(_ _)m

猛吹雪の中での車での移動、事故に遭わなくて良かった[ほっとした顔]

by トモ (2009-02-21 20:20) 

まい☆゚.

お疲れさまですっ[ウィンク]
体壊さないように頑張ってください(*^□^*)
by まい☆゚. (2009-02-21 23:02) 

ゆまち

練習お疲れ様ですヾ(^▽^)ノ★雪には気を付けてくださいね(^-^)!!!
by ゆまち (2009-02-21 23:41) 

ももんが

こんばんは
北海道は大雪で大変でしたね
風邪に気をつけて、トレーニング頑張って下さいね(^.^)
by ももんが (2009-02-22 00:17) 

のんたん

北海道の雪道ッテ凄そぅ(゜ロ゜;
事故に気を付けて下さぃね☆☆
トレーニングふぁいと!!
by のんたん (2009-02-22 01:02) 

KEN

石狩選手はじめまして!
ブログをやっておられると知り、初めて来てみました。
自分は限りなく石狩市に近い所に住んでいるので
デビュー当時から石狩選手を応援しています。
地元の星として頑張って下さい!
by KEN (2009-02-22 19:18) 

かおり

石狩様、おはよぅございます♪学生時代、雪が積もった坂道を自転車で下り案の定コケましたが、それでも雪道が大好きなので【除雪の済んでない雪道】とか聞くとテンション上がりま~す(´∀`)♪
練習は大事といぅか、プロ意識のある選手は休暇中でも練習して当たり前といぅか、お休み中の練習が本番での差を生む!?・・・かどうかは分かりませんが(苦笑)、とにかくジムでは頑張って下さぃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
筋肉バンザィ\(*´Д`*)/

※上から目線でスミマセンでした。。。
by かおり (2009-02-23 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀の頭さらば石狩市 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。