SSブログ

さらば石狩市

短い帰省も終わり、ちょっと寂しい気分になりながら東京に帰ってきました。

う~ん、やっぱり実家はいいなぁ~。

地元の仲間にも会えたし、家族もみんな元気だし(^^)

それにしても僕が帰った4日間雪が降りっぱなしでした。

まぁ僕は雪が好きなんでいいんですけどね。

家の回りの雪山で六歳の甥っ子とソリ滑りなどの雪遊びをして、どちらが子供かわからないくらい遊びました(^^;)


手前が姉一家の家で、奥が僕の実家。

P1000250.jpg


そして家からすぐのとこにある我が母校「石狩市立花川南小学校」

P1000251.jpg


またそのうち北海道に住む事があればいいなぁ~…


あ、明日のイベント来る方いますか?

ぜひ一緒に楽しみましょう~!




nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 17

のんたん

ぉ帰りなさ~ぃ♪
ぁたしも一緒に雪遊びしたぃ!!(>_<)
今度ゎ仲間入れて下さぃね☆☆
by のんたん (2009-02-23 19:24) 

crypt

いいなぁ、雪遊び!!雪の少ない地域なので憧れますよ。 イベント楽しんで来て下さい。(^_^)
by crypt (2009-02-23 20:09) 

まい☆゚・

一緒に[雪]遊びしてほしかったです[泣き顔]
by まい☆゚・ (2009-02-23 20:28) 

トモ

石狩選手、お帰りなさぁ~い[わーい(嬉しい顔)]

雪[雪結晶]遊びいいなぁー[ぴかぴか(新しい)]

明日、イベントに行けないのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しんできてくださいね(^-^)/

P.S リングネーム、本当にかえちゃうんですか…??
by トモ (2009-02-23 21:13) 

ちかうじ

もしかしたら 飛行機が飛ばないかも…?
と ちょっと心配してました(笑)

明日のイベント 楽しみにしてます!
by ちかうじ (2009-02-23 21:21) 

かっち

お帰りなさい(^^)v 待ってましたよぉ
雪景色って なんかぱわ~貰えますよね
しかも北海道は雪質最高で滑るの最高ですよね!!

明日は皆ではっちゃけましょねっ
by かっち (2009-02-23 21:41) 

珠夢

お帰りなさいです!!!石狩さんとの時間を思い存分楽しみたいと思います(*^o^*)♪
by 珠夢 (2009-02-23 21:50) 

m&m

実家ではゆっくり休養出来ましたか?


明日のイベントは楽しみにしてます(^O^)
by m&m (2009-02-23 22:23) 

meri

束の間の里帰り、どうでしたか???

明日はトークイベントですねっヽ(^o^)丿
会社を15時で早退して会場に向かいます。
決してサボってるんじゃないですからねっっ。れっきとした5時間勤務DAYという制度を利用するんですからっ。

どんなトークが聞けるのか楽しみにしてます☆
by meri (2009-02-23 22:54) 

かおり

石狩様こんばんゎ☆雪って素敵ですよね(*⌒▽⌒*)。雪love♪
明日のイベント参加します(〃▽〃)超楽しみヾ(^▽^)ノ。只今、夜行バスに揺られて田舎→都会へ旅立ち中で~す(笑)
※前のおば様に椅子倒されすぎて、お釈迦様みたいな姿勢で座っております(x_x;)
by かおり (2009-02-23 23:06) 

ジェロ

すごい雪ですね!

こちらは雪積もってません。明日、僕も参加しまーすV(^-^)V

by ジェロ (2009-02-23 23:34) 

はっち

お姉さんの家も実家も新しくて立派だね^^


明日のイベントは行けないけど、
遠慮しないで、前へ!前へ! 出ちゃっていいんだからね。
芸人になったつもりで、誰よりも目立って、弾けてね!



by はっち (2009-02-24 00:35) 

はちべえ

はいはいっヽ(≧▽≦)/
イベント参加しまぁす♪
よろしくお願いします☆
オイラはまだ北海道に行ったコトがないので、行く時は色々教えて下さい(笑)
by はちべえ (2009-02-24 00:42) 

みのり

ほんと雪すごいですね!!
写メで見ても綺麗です[揺れるハート]
ソリで遊んでいる石狩選手
なんか想像できますッ笑
イベント楽しんで下さい[目がハート]
あんど
頑張って下さいね(^ω^)
by みのり (2009-02-24 00:44) 

ファンキーっ娘

太一さん、関東へお帰りなさい!
明日のイベント、雅ちゃんと参加しますよ。私は隆祐さんに会いに…(≧▼≦)
昨日までプロレス観戦仲間と旅行に行っていたので、雅ちゃんからお土産あるかも?楽しみにしています!
by ファンキーっ娘 (2009-02-24 00:51) 

ぴろこ

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
気分転換いっぱい出来たみたいですねヾ(*´∇`)ノ
イベント楽しみにしてます(0^□^0)
by ぴろこ (2009-02-24 01:15) 

ゆまち

お帰りなさーい(*^_^*)★充実できたようで良かったですねo(^o^)oそれにしても北海道の雪はキレイですね!!!東京は今年降ってないから早く雪降ってほしいです(;д;)明日?てか今日のイベント頑張ってくださいヾ(^▽^)ノ★
by ゆまち (2009-02-24 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

札幌のジムトークイベント ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。