SSブログ

亀の頭

僕が小学生の時から飼っていた亀ちゃん(4匹)も僕の帰省を出迎えてくれました(^^)

(実は冬眠中を無理矢理起こす)

P1000246.jpg


彼の背中に一匹乗せてみました(これも冬眠中無理矢理起こす)

P1000247.jpg


飼い始めた時は500円玉サイズだったのに随分大きくなったなぁ~


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 13

crypt

アカミミガメですか?小さな時から飼い始めて大きくするのって難しいですよね。…っていうか起こさないであげましょうよ!(^_^;) 銭亀はアフリカ原産なのに北海道ですくすく育つんですねぇ。
by crypt (2009-02-20 18:56) 

トモ

私の家にも亀②匹飼ってます[わーい(嬉しい顔)]

種類も石狩選手の亀チャンと同じ[ぴかぴか(新しい)]


①匹め(かめきち)は小学生の時、多摩川で拾い…
②匹め(かめっこ)はぉ婆ちゃんが道で迷子になってた亀チャンを拾って我が家へ…

②匹共、私が小学校①年生時からだから⑰年の月日がたったんだ[ぴかぴか(新しい)]


我が家の亀は卵産むんです[ふらふら]

どっちが女の子か分からないんだけど…
冬眠あけに亀チャン達のお部屋を掃除しなきゃ[げっそり]


P.S 文章が長くなりましたm(u_u)m

by トモ (2009-02-20 19:00) 

珠夢

やっぱり石狩さんは動物好きなんですね♪♪また冬眠させてあげてください(笑)
by 珠夢 (2009-02-20 19:38) 

まい☆゚.

か…か…かめ…[exclamation&question][どんっ(衝撃)]
ギャップがまたかっこいいです[ハート][ぴかぴか(新しい)]
by まい☆゚. (2009-02-20 19:39) 

光

石狩選手が元気になってくれて一安心です(^^)v
この先も石狩選手らしく突っ走ってください!!

今北海道にいらっしゃるんですか!?(οдО;)
はわ~、石狩選手と同じ道内にいると言うだけで胸がドキドキします(*/ω\*)

もしかしたらどこかでお会いできるかもしれません!(笑)
亀ちゃんたち可愛いですね(*^_^*)
今はゆっくりと体を休めてください。

前に友人が石狩選手のポスター(?/多分昔の写真です)が張っている建物を見たらしいのですが、あの建物は一体・・・?
by 光 (2009-02-20 21:53) 

はちべえ

お休みを満喫してるみたいで、良かったです♪
でも、カメちゃんは大切に(笑)
by はちべえ (2009-02-21 00:15) 

はっち

亀の頭ってw  ブブブッ
by はっち (2009-02-21 00:31) 

めぐ☆

やっぱり実家はいつ帰ってもイイですよね~ゆっくり休んできてください(^∀^)ノ
by めぐ☆ (2009-02-21 00:35) 

牧

卑猥…><
by 牧 (2009-02-21 00:38) 

みのり

亀ちゃんいっぱい飼ってるんですね!
それにしても結構大きいですよね!
2匹重なってる亀ちゃん
めっちゃ可愛いです(*ノ∀`)
by みのり (2009-02-21 11:15) 

かおり

石狩様こんにちゎ☆お元気そぅで良かったです(´∀`*)
亀・・・超ヤバイ!!カワユ~です、、、特にカメラ目線のおんぶ亀(*´Д`*)萌☆
昆虫以外、ム○ゴロウさん並に動物大好きなので写真で癒されました(*´∇`*)・・・と同時に、川で拾ってきた亀を飼ってたんですけど、朝起きたら逃げられてた悲しぃ思ひ出も蘇りました。・゚・(ノД`)

※イベントまで後3日ですね(* ̄∇ ̄*)エヘッ、、、楽しみ~♪
by かおり (2009-02-21 11:18) 

ゆまち

亀飼ってるんですね(*^_^*)★可愛いですo(^o^)o
by ゆまち (2009-02-21 11:44) 

のんたん

起こしちゃ可哀想デスょぉ(゜ロ゜;
すくすく元気に育ッテるんですねッ♪♪
ッテゆーか…亀の頭ッテ_(^^;)ゞ笑。
by のんたん (2009-02-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご心配おかけしました札幌のジム ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。