SSブログ

後楽園ホール大会

今日はシリーズ開幕戦、後楽園ホール大会1日目でした。

第2試合で過去二回連続時間切れ引き分けに終わってる相手、前IWGPジュニアタッグチャンピオンチームのノーリミットとの三度目の対戦。

三度目の正直で決着を付けてやると挑んだ試合。


でしたが…


何と今回も時間切れ引き分け…

やっぱりそう簡単にはこの2人には勝てねぇなぁ…

強い!

けど僕らだって負けたわけじゃない。

三回やって三回とも決着がつかないという事は本当にお互いの力が五分だという事でしょう。

本当は今日試合に勝ってジュニアタッグ挑戦に名乗りを挙げたかったのですが、もう我慢できない!

次俺らがやるぞ!

邪道外道、田口デヴィット、ノーリミット、関係ねぇすよ。

俺らなら一発でヤツらから取り返せるぞ!

そのためには明日の邪道外道戦、絶対に負けられない!

ジュニアタッグ挑戦権、必ずモノにしてやる!



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

トモ

石狩選手、こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

試合お疲れ様ですm(_ _)m

明日、後楽園ホール見に行きます[ぴかぴか(新しい)]

リングサイドの北C席から応援してます[ダッシュ(走り出すさま)]

明日の試合頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
by トモ (2009-01-30 23:58) 

crypt

×チャンス→○チャンプでは?
by crypt (2009-01-31 00:00) 

はっち

明日、見に行きま~~~す!

がんばって!
by はっち (2009-01-31 00:24) 

みのり

試合お疲れ様です!携帯で結果見たのですが引き分けでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]
次こそは石狩選手.ミラノ選手が勝ってほしいです('∀'〃)
明日も頑張って下さい♪
試合は行けないけど応援してます(*・з・*)
by みのり (2009-01-31 00:47) 

ゆまち

試合お疲れ様です!!今日見に行きました(*^_^*)石狩選手、左足ばっか攻められてましたけど大丈夫ですか(*_*)?ミラノ選手も最後の方、出血して…ずっと応援してたんですけど3度目も引き分けになってしまいましたね(>_<)でも今1番強いJr.タッグは石狩選手ミラノ選手だと思うので是非ベルト挑戦してください!!!
by ゆまち (2009-01-31 00:56) 

crypt

3回とも時間切れ引き分けというのは本当に拮抗してるんですね! 明日の試合も頑張ってください!o(>_<)o
by crypt (2009-01-31 01:42) 

ぴろこ

ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ~~~~~~!!!!!!!!!
by ぴろこ (2009-01-31 02:51) 

meri

昨日も引き分けでしたか・・・次こそは決着を!

今日は今年の初観戦です。試合ももちろん、撮影会も楽しみにしてます。
by meri (2009-01-31 09:18) 

ナナ☆

引き分け試合ハードでしたね~(>_<) ミラノ選手とのタッグは最高ですっ(^O^)v
これからJr.を盛り上げていってくれるの間違いなしっ
by ナナ☆ (2009-01-31 09:47) 

雅。

昨日に引き続き今日の試合も楽しみにしています~♪(*^_^*) 更に石狩さんの撮影会は初めて参加なので緊張です。(//▽//)
by 雅。 (2009-01-31 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。