SSブログ

100万円

P1000201.jpg

遂にやりました!

今日の競馬で初めて100万円以上の払い戻しの大口窓口に行ってきました!

僕の念願が叶った瞬間でした(T-T)

係員を呼び出すためのチャイム(叩くとチン!って鳴るやつ)をわざと周りの人達に聞こえるように、力一杯叩いて「チーン!」と鳴り響く大口窓口のチャイム!

一斉にこっちを見る競馬ファンのオジさん達!

近くにいたオジさんが

「兄ちゃん凄いなぁ~!俺なんてやっと元を取り返したよ~」

まぁオジさんも頑張ればいつか当たるよ、と言わんばかりの表情で完全に見下すイヤミな俺!

周りの人達にジロジロ見られながら、遂に払い戻しの係員が「帯付き」の札束を差し出しました!

係員「袋にお入れしましょうか?」

石狩「いえ、このままで結構です」

と、わざと帯付き札束を見えるように持ち、完全に優越感に浸り、肩で風を切って堂々と歩き、自分の席に戻り、いつも一緒に競馬をしてくださるUさんに全額手渡しました。

Uさん「どうだ?気持ちよかったか?」

石狩「はい!周りの人達に注目されました!」

Uさん「ぢゃ次は自分で当てて行けるように頑張りなよ」

石狩「頑張ります!」



はい、そうです、Uさんが当てた馬券を僕が変わりに払い戻ししてきただけなんです…

僕が自分で当てた馬券で大口窓口へ行けるのは一体いつになる事やら…

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

光

びびび、ビックリしたぁ!Σ(゚Д゚;)
本当に石狩選手が百万円当てたのかと思いました
(;^_^A
今度は自分の百万円になるといいですね(^-^)
by 光 (2009-01-26 00:20) 

みのり

普通に読んでたら石狩選手が100万円当てたのかと思いました(°д°;)
かなりびっくりです( Д )笑
100万円とか凄いですね!!石狩選手がもし当てたら是非ブログに書いて下さいね♪笑
ってか石狩選手の写メ、めっちゃかっこいいです(*ノ∀`)
by みのり (2009-01-26 01:17) 

ゆまち

久しぶりのコメントです(^-^)石狩選手が当たったんじゃないんですか~(><)!!(笑)次こそはですね♪てか私服いかついですね~(≧ω≦)☆石狩選手の系統好きです\(^O^)/
by ゆまち (2009-01-26 02:36) 

crypt

お世話になってる方に全額手渡すなんてスゲェ!!o(>_<)o と、思ったら…。(^_^;) にしても羨ましい!新札って磁気インクの好い匂いしますよね! お札に隠された口元の表情が気になります。
by crypt (2009-01-26 03:38) 

のんたん

ぁはは(^ー^)
太一クンも頑張ッテ★☆
by のんたん (2009-01-26 11:33) 

青春オヤジ

競馬[ウマ]すごいですねぇ~!
[レストラン]ご馳走様です[わーい(嬉しい顔)]
[魚]鮒忠で待ってます[揺れるハート]
by 青春オヤジ (2009-01-26 19:41) 

ナナ☆

わぁ~やられた~(*>∀<*)「すっ!すごいっ石狩さん!」って本気で途中まで‥思ってましたよ~
でも こういうの嫌いじゃないです(笑)
by ナナ☆ (2009-01-26 19:59) 

ぴろこ

Uさん、また高額当たったんですか~ヾ(*´∇`)ノ
すごいですねーーー!!!
Uさん紹介してくださいヾ(@⌒ー⌒@)私もUさんと同じお馬さんに賭けます(0^□^0)

石狩選手もUさんと同じ馬券買えば良いのではε=(>ε<*)
by ぴろこ (2009-01-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。