SSブログ

コスチューム達

前々回更新したブログの中のmikyuuさんのコメントにありましたが、写真は使い古したコスチューム達です。

P1000198.jpg

これはごく一部ですが、全部合わせたらめっちゃあります。

これらは捨てるでもなく、人にあげるでもなく、失敗作の物まで普通に保管してあります。

他の人達はこれってどうしてるんですかね?

思い出深いコスチュームは大事に取っておくとか、売っちゃうとか、誰かに譲るとか…

でもやっぱりコスチュームは安い物ではないですから、タダで譲ってしまう人はあまりいないのかな?

オークションとかにも出したりしますもんねぇ。

ところで僕の使い古したコスチューム等、欲しい方とかいるんですかね?

そんな汚い物はいらないかな(^_^;)

押し入れにめっちゃたまってるんすよ…


ぢゃ一つ10万円からね!(ウソ!)


まじで欲しい!という珍しい方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を…

nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 19

はちべえ

えっ?
マジでめちゃくちゃ欲しいんですけど…10万円なんてお金ないですけど(>_<。)
……そんなんじゃダメですよね(x_x;)
by はちべえ (2009-01-25 00:13) 

光

石狩選手の相棒と言うべきコスチュームたちですね
(´∀`)
どのコスチュームを着てても石狩選手はカッコイイです(*/ω\*)
う、売っていただけるなら10万からでも買います(笑)いや、でも本当に欲しいです!!
私の一生物の宝になること間違いなしですね(^-^)
by 光 (2009-01-25 00:14) 

みのり

石狩選手のコスチューム全部かっこいいですね♪10万円?!それは石狩選手ファンの私としてはすごく欲しくなります(´∀`)笑
by みのり (2009-01-25 00:17) 

トモ

石狩選手、こんばんはo(^-^)o


石狩選手が着たコスチューム欲しいです(≧▽≦)


でも⑩万円は無理∑( ̄口 ̄)

by トモ (2009-01-25 00:26) 

ファンキーっ娘

大体の選手はイベントとかのじゃんけん大会での賞品?景品?にしてますね!
私はファンキー隆祐さんと洋央紀さんのハロウィンイベントでのじゃんけん大会にて、ファスナーの壊れた白のスエット?をゲットしましたよ(*^□^*)背中にでっかくサインも貰いました。
ファンの方は絶対欲しいハズですよ?私の友達の雅ちゃんも(^^)v
by ファンキーっ娘 (2009-01-25 00:57) 

安茶雲

石狩選手はじめまして(^O^)今日たまたまこのブログを見つけました。まさかこんな良い機会に巡りあえるとは(☆o☆)石狩選手のコスチュームめっちゃ欲しいです。でも10万はないです(;_;)
by 安茶雲 (2009-01-25 01:02) 

悠子

はじめまして(^-^)/石狩選手の大ファンです(//▽//)

ブログの更新を、毎回楽しみにしてますo(^-^)o

前から好きだったんですが、去年のお餅つき大会で本当に大ファンになってしまいました(≧▽≦)ゞ
私も石狩選手の思い出などが詰まったコスチューム欲しいですY(>_<、)Y
by 悠子 (2009-01-25 01:19) 

いもい

黒の初期ロングが、欲しいってか、履いてみたいです[わーい(嬉しい顔)]
by いもい (2009-01-25 02:15) 

ナナ☆

欲っしいぃぃ~(*≧m≦*) まずは絶対履いてみる(笑)大切に保管されてるんですね。最初に見た“部隊鍋"と書かれた派手なデザインのコスチューム かなりインパクトありました(^O^)
by ナナ☆ (2009-01-25 09:19) 

テラマエ

ちょ~ほしいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

下さい……笑
by テラマエ (2009-01-25 11:09) 

はっち

ファンとしては、ほしいだろうね。

ココはやはりイベントで抽選でのプレゼントが一番だと思う。
イベントも盛り上がるしね~

by はっち (2009-01-25 12:59) 

みちゃ

めちゃ欲しいです(*´`*)!!!!!

太一さんのコスチュームとかやばいぢゃないですか★
by みちゃ (2009-01-25 13:33) 

雅。

全部保存してあるなんて凄いですね♪思い出沢山詰まってるんだろうなぁ~★(*^_^*)勿論ファンとしては超欲しいですよぅ~。(//▽//)
by 雅。 (2009-01-25 15:24) 

meri

ぜひオフ会を開催して、その時に抽選会で。

G1打ち上げの抽選会で棚橋サンのコスをGetした引きの強い私が手に入れますっ(笑)
by meri (2009-01-25 20:58) 

mayu

じゃあ、去年のバレンタインのお返しに下さい。。笑
by mayu (2009-01-26 11:17) 

mikyuu

自分の名前が出ててビックリ(´∀`*)
石狩さんが名前を打ち込んだかと想像しただけで
鼻血が噴き出します(笑)

石狩さんのコスチュームめっっっちゃ欲しいっす!!!
ファン参加のイベントとかないんですかねぇ☆
石狩さんから直接、手渡されたら嬉しくてその場で
生着替しちゃいますね(≧∀≦)石狩ファンならきっと。




by mikyuu (2009-01-26 11:38) 

ナカヤマ

オークションに出してみるのはどうですか?
みんな欲しいと言ってる事ですし。
10万スタートで(笑)
by ナカヤマ (2009-01-26 15:02) 

RCT

初めまして。
石狩選手のコスチュームめっちゃ欲しいです。
by RCT (2009-01-26 19:16) 

はまちゃん

コスチュームめちゃ欲しいです!!
是非よろしくお願いします♪
by はまちゃん (2009-02-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トマトラーメン100万円 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。