SSブログ

小島さんとお笑い芸人

2009012622410000.jpg

市原さん夫妻と全日本プロレスの小島さんとで焼肉を食べに行ってきました。

前のブログでも載せていたように、このメンバーで食事をするのはちょくちょくあります。

小島さんとは今だに仲良くさせていただいてます(^^)

最近新日本に上がる機会が増えた小島さん。

よく小島さんの控え室に行って談笑させていただく事もしばしば。

そんな小島さんもブログをやっていて、1日のアクセス数がなんと、3万件もあるそうです!

やっぱすげぇな小島さんは!

有名人だなー!

有名人なだけあって、この焼肉屋さんの店員さんにサインを求められていました。

しかし!

その有名人行為がまさかの悲劇になるとは…


その悲劇とは!?



お腹一杯になった小島さんはトイレにウ○コをしに行きました。

そして苦笑いの表情を浮かべ、何やら落ち込んでいる様子…

石狩「どうしたんですか小島さん?」

小島さん「フフッ…。今さぁ、トイレでウ○コしてたらさぁ…」

以下小島さんの話



小島さん「多分隣の席に座ってた人だと思うんだけど、その人が電話しながらトイレに入ってきたんだよ」

隣の席の人「さっきさぁ、隣のヤツが店員にサインしてたんだよ。うん、多分有名人なんじゃね?え?お笑い芸人か何かだろ。知らねぇけど」


その人がトイレから去るまで小島さんは個室に身を潜めていたそうです…

1日3万件のアクセス数があって、IWGPと三冠のチャンピオンになった事がある程の方ですよね!?

それがお笑い芸人か何かって…

体格で判断するなー(ToT)

さすがの小島さんもへこんでいました…

よく見ると小島さんのシャツに「サンドウィッチ」と英語で書いてました。

だからきっとお笑い芸人のサンドウィッチマンに間違えられたんですよ…

体格的に…

後輩の僕が言うのはおかしいですが、あえて言わせていただきます。





小島さん、頑張ってください!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

NO NAME

なんて無礼な奴ー(T^T)石狩さん笑わなかったでしょうね(--;)小島さん元気出して!
そして石狩さんも目指せ3万アクセス!!
by NO NAME (2009-01-26 23:39) 

みのり

そんな凄い方をお笑い芸人か何かなんて…(´Д`) そりゃ凹みますよね( Д )
トイレで言ったこと本人さんに聞かれてたの知ったら+小島さんの正体を知ったらその人めっちゃ驚くでしょうね(´∀`)笑
by みのり (2009-01-26 23:54) 

ぴろこ

いいなぁ~いいなぁ~~~♡♡♡
小島選手とお食事(^-^*)
でも私、この間小島選手と一緒に写真撮ってもらったもん(0^□^0)
写真を友達に見せびらかしたんですけど、この人誰?って言われました・・・・・・・・・・・ 。°°(>_<)°°。
プロレス興味ない人って本当に知らないんですよね~ 。°°(≧□≦)°°。
私の友人は長州力と武藤選手のモノマネしてる人と蝶野さん(微妙に)くらいしかわかんないんですよ・・・・・・・・・・・・・。。。(;→д←)
なのでいつも教えてあげてます。
あっ 石狩選手と撮った写真もあるんですよぉ~ヾ(*´∇`)ノ
by ぴろこ (2009-01-27 02:24) 

ナナ☆

私にとって小島さんは超有名人なのになぁ(*´▽`)ノ 悲劇の出来事がリアルに伝わりました~
石狩さんリポーターになれますね(^-^;v

by ナナ☆ (2009-01-27 09:48) 

ゆまち

小島さんをお笑い芸人って!!!(笑)でもプロレス興味ない人は本当知らないですからね(^o^;私は1年前からプロレス見始めたんですけど、知ってる選手は蝶野さんと長州さんだけでしたし…(>_<。)プロレスがもっとメジャーになればいいですね♪
by ゆまち (2009-01-27 19:04) 

たまたまプロレスらぶ

僕はたまたま近くに居て話が聞こえてしまったのですが 笑い過ぎてお腹の筋肉が痛くなってしまいました(小島さんの話を聞いて笑い過ぎの石狩選手の姿を見て)
by たまたまプロレスらぶ (2009-01-27 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

100万円二回目トマトラーメン ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。