SSブログ

イベント終了

P1000102.jpgP1000103.jpgいやぁ~楽しかった!
あっと言う間の3時間だった~。
会場には150人超満員札止めのたくさんのお客さんが来てくれました!
会場が本当にパンパンになっちゃってましたね(^^;)来てくださった皆さん、どうでしたか?
楽しんでいただけたでしょうか?

僕的には自信があった大喜利コーナーがイマイチ面白い解答ができず、へこんでいます(;_;)
結果は6人中第4位…

まじで優勝したかった…

それにしても楽しいイベントでした!
雨の中来てくださった皆さん、どうもありがとうございました(^o^)

次回は2月にあるみたいですよ~

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

mayu

お疲れさまでした☆
大阪でもして欲しいですー(^O^)
by mayu (2008-12-18 00:54) 

Mirei

 私は会場に行きました(*^∀^*)/
本当に石狩さんが来てくれて嬉しかったですよ♪
 いい思い出になりましたw
 お疲れ様でしたm(_ _)m
 大喜利コーナーで凹んでるの感じました(^^;)
段々と口数が少なくなってましたもんね…
 でも長○さんのモノマネは個人的に優勝です!!!(笑)

by Mirei (2008-12-18 01:33) 

たま

次回は絶対行きたいです!石狩さん是非2月にリベンジを!写真の後藤さん目つぶっちゃってる(*_*)
by たま (2008-12-18 01:42) 

ぴろこ

すごい楽しいトークショーでしたヾ(*´∇`)ノ
ずっと笑いっぱなしで後ろの方であまり見えませんでしたけど楽しかったです♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ホント、モノマネうまいですね~=^-^=
新幹線乗って新宿まで行ったかいがありました。
また次も参加したいです!
by ぴろこ (2008-12-18 04:17) 

ゆまち

お疲れさまでした(*^_^*)☆楽しめて良かったですね(^o^)!!!2月は石狩選手も参加するんですか~★?参加するなら行きたいです(^^)v
by ゆまち (2008-12-18 08:23) 

メル

初コメントです。
昨日のイベント参加しました。
試合での石狩サンのイメージとは違って、とても面白い人なんだなぁって、あまりお喋りな選手が居ない中(笑)、石狩サンがスペシャル参加してくれて、ホント盛り上がったと思います(´∀`)
2月が待ち遠しいなぁ。
田口サンの日記で石狩サンのブログ知ったんですケド、とても読みやすくて面白くて。
毎日楽しみです。
by メル (2008-12-18 09:53) 

ドンちゃん

確かあんまりお笑いのセンスはなかったような・・・(笑)

お疲れさま 北海道ではまずやることないね[がく~(落胆した顔)]
by ドンちゃん (2008-12-18 16:25) 

ヒロ☆

昨日は楽しかったです

また絶対行きます(^O^)
by ヒロ☆ (2008-12-18 18:28) 

りぃ

昨日はお疲れ様でした~☆
楽しかったです。笑いすぎました~!!!

大喜利の時、だんだん石狩選手元気なくなっていきましたね…。
でも、モノマネは爆笑しましたよ!

次回も楽しみです~!!

by りぃ (2008-12-18 23:37) 

かおり

因縁のぉ二方・・・隣同士で座ってらっしゃる写真、微笑ましく思ぃます☆(´∀`)☆【大喜利】・・・石狩サンの悔し顔見たかったなぁ~(* ̄∇ ̄*)ニヤリ笑
2月のイベント開催告知、本当にありがとぅございました(*´∇`*)♪今回行けなかった事が悔しくて・・・悔しくて・・・あぁ悔しくて・・・(苦笑)。。。早速、会社もお店もぉ休み頂きました~ぁ(どんだけ~!!)
あ・と・ゎ、、、HPで正式発表を待つのみです☆
by かおり (2008-12-20 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誰?汚ねぇ字! ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。