SSブログ

誰?

P1000105.jpg待ち時間で暇を持て余してるミラノン。
誰かの似顔絵を書いている…

誰かわかります??

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ゆまち

田口選手!!!(笑)似すぎですよ~\(^O^)/
by ゆまち (2008-12-17 21:18) 

crypt

これは…田口五段!
似てますよ。(^_^)
by crypt (2008-12-17 21:41) 

けいいちろう

田口さんですね!ワッフル、ワッフル♪
by けいいちろう (2008-12-17 22:03) 

ナナ☆

受けるぅ~~ タグッチャンですね(笑) カワイイ似顔絵
ミラノさんの似顔絵の才能に も驚きです!
本隊トーク 「すべらない話」がとっても気になりますぅ
by ナナ☆ (2008-12-17 22:45) 

みちゃ

楽しかったです~★
ミラノさん絵うますぎですよね∩^ω^∩
感動しました!笑

今日わたくさん笑ってストレス発散になりました(^^)!

田口さんのプレゼントと太一さんの欲しかったな~(´;ω;`)!笑
by みちゃ (2008-12-17 23:40) 

mikyuu

ミラノさん、絵が上手い(≧∀≦)

今度は是非、大阪でもやって欲しいです。
行きたかった~!!
by mikyuu (2008-12-18 10:26) 

ドンちゃん

田口選手だね♪
似てるよね センスありますね[指でOK]
by ドンちゃん (2008-12-18 16:20) 

かおり

ミラノさん・・・絵がとてもぉ上手なんですね☆そのままマスコットキャラに出来そぅな・・・UFOキャッチャーぬいぐるみに出来そぅな・・・あっ!!闘魂ショップにUFOキャッチャー設置案っていかがでしょうか!?
全選手の似顔絵を絵心博士『ミラノさん』に書いてもらって、ぬいぐるみにするとか。。。♪
by かおり (2008-12-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第二部終了イベント終了 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。