SSブログ

汚ねぇ字!

P1000029.jpgこの写真見てどう思います?


幼稚園児が書いた字じゃないですよ?


誰が書いたかわかります?


書いた人は田口隆祐です。


広島でとあるお店で食事をしていた僕達は、お店の人にサインを求められました。

そこで隆祐がお店の名前「ひろしま◯◯さんへ」と書こうとしたところ、このビックリ文字!

ちゃんとひらがな習ったんか!?

それ以来田口隆祐が色紙にひらがなを書く事はなくなりました…
皆さんも隆祐にサインを求める時はひらがな以外でお願いします…

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

しかこ

うける~!!
田口さんが字汚いなんて意外ですね~(*^▽^*)
by しかこ (2008-12-19 00:21) 

みちゃ

田口さん…(笑)
普段漢字なんで今度サイン貰う時わひらがなで頼みます(∩∀`*)vV
by みちゃ (2008-12-19 00:41) 

crypt

文字もビックリですが、色紙を持ってる手のマムシ指っぷりにもビックリです。
by crypt (2008-12-19 01:02) 

けいいちろう

田口選手、次はペン字で検定を!

トットゥルー♪

by けいいちろう (2008-12-19 02:51) 

ゆまち

田口選手の意外な一面ですね(*^_^*)笑
by ゆまち (2008-12-19 06:16) 

ナナ☆

タグッチャンネタ最高です(笑) う~ん… “ひ・ろ・し" は何とか許せますけども “ま" が どうしちゃったんでしょうか(笑)
タグッチャンの意外な一面をブログで披露して頂いて楽しいです。
by ナナ☆ (2008-12-20 00:20) 

かおり

田口氏・・・『ナイス!!!!!』。。。笑
by かおり (2008-12-20 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イベント終了本日越谷大会 ブログトップ
ebet
新日本プロレス

ebet
未来予想クイズサイトebet(イーベット)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。